甲子園への道 東東京大会 | 東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

甲子園への道 東東京大会


帝京20点目にスクイズ、記録的圧勝でV 高校野球

7月29日17時26分配信 産経新聞


東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

すごいのは24点とり続ける集中力。

普通は10点で止まるでしょ。

どんなに弱い相手でも、これだけ攻撃し続けるのは相当難しいよ。

だけど、甲子園で勝ち上がる為の戦い方ってのをみんなが意識できてるんだろうね。

20点目がスクイズってのも・・・かお

前田監督、60歳になっても更なる進化か・・・・すごいなすげ~


東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

しかし、雪谷の投手も、いい人生経験したよなぁ・・・。

これからの人生が楽しみだ。

続投させる監督の判断には、きっと賛否両論あるだろうけど、これから長い人生を考えたら、彼には非常にいい糧になっただろうね。

決勝の舞台で公開リンチみたいなもんだ!っていう人もいるだろうけどね。

彼もマウンドから逃げ出したかったハズ。

代わるのは簡単だけど、投げ続けることで得ることの方が成長できると俺は思うなデューク東郷