ストロングカップ Y.Sクラブ戦 | 東京バンバータ クマモトカントクのblog  「色気より球気」

ストロングカップ Y.Sクラブ戦

今日は、ストロングカップ強豪「Y.Sクラブ戦」野球ボール


現在、Cブロックの首位攻防戦銭形警部



そりゃー力も入るよね!


しかも、今日は夢の島球場でナイターということもあって、みんなが応援来てくれた泣き1

ベンチには12人の応援団イタリア(海子作

 


でも、試合は0-1で惜敗↓


3回のノーアウト2塁、4回のノーアウト1塁、5回のノーアウト2塁、7回のノーアウト3塁・・・・。



でも、0点よ・・・・・は


夏になって出てきたタイムリー欠乏症リューク


「俺が打つから見ててください!」ってなんでベンチに向かって言えん?


「カントク、おれが打つから代打で使ってくれ!」とか言えよ。


このレベルの勝敗は時の運。


でもね、せっかくチャンスが回ってきたら、喜んで勝負してくれ!ここのそういう意識が勝敗を左右するんだよ。


チャンスでかかるプレッシャーにキチンと向き合え!

どっかでまだ逃げてるぞ!


悔しすぎて寝れない・・・・ゴルァ!


あれ、こんな時間・・・・がくがく



◆Special Thanks!!(今日の応援団)

・アディダス・ベースボールのすーさん(バンバータ用具係)

>いつもあざっす! また来てくださいよー。


・ショウコちゃん、アヤコちゃん

>いつもありがとう!勝利の女神ジンクス崩壊うっ・・・でもまた来てね!


・富士通フロンティアーズ やまちゃん、もえちゃん

>ベンチの山ちゃん最高!! モエチャンも今度はチアで。


・電通・しょうへいくん

>いい原稿かけるよな?


・イレナさんとお友達

>またぜひ来てください!!


・ツカチャンの連れたち

>遠いところ有難う御座いました!また大塚の雄姿を見に来てやってね!