心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないと思う。
泊まった温泉旅館でラップ現象が
起こっていたと友達が言っていたけど
わたくし泥酔中✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

なので知らないままです(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)




なので心霊体験はないという事でいいよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)







「即発展希望な彼女募集中」だって。
こういう人って、
1日メールが続いただけで彼女って
言うんやろなー。

次の日メールくるかわからんのに。w



まぁね、不倫継続中の
友人も
知り合った頃は、

東京に彼女がいる、って言ってて
へー既婚者なのに東京と遠距離出来るなんてすげーって
思ってたら、
よくよく聞いたら会った事がなくて、
電話とメールとラインのみのお付き合い。

1回でも会ってたらね。
まだわかるんだけど、
例えばね顔の画像貰ったことがあると
いうなら、
わかるけど、
身長と体重しか知らないみたいに言ってたしなぁ。

これでも結構永く付き合ってたよ。

結局なにが理由で別れたか忘れたけど
人の事だし。

その頃からSNSとかが頻繁になってきたんじゃなかったかな。


それで近い人とか、
探し出したんじゃないかな。



まぁわたしも人の事を匿名とは言いながらアウティングしてるよね。

よくない。



そこから、ずーっとほぼ彼女が途切れた事ないんだもん。

人とのお付き合いが上手なんだろうなぁ。

いつでも恋愛受け入れる準備してるんだろうなぁ。


どうやったら家庭生活を維持しながら
そういう心の準備を万全にして、
恋愛出来るんだろう?

なんか、スゴイ…………。




見習えない(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)









万里さん見てイメトレしょー(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)