ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司は大好き。

ただ海鮮はNGなので
おこちゃまのちらし寿司です。
あ、エビぐらい入ってます。
エビは好きなので喜んでます(⁠^⁠^⁠)









健康診断で、
20歳より何kg増減しましたか?という
問診があるそう。

たいていの人は+だそうですが、
わてくし−
というのも若い頃は彼女もいて
充実してて
食べるものがなんでも
美味しかったんですよ。

お出かけもよくしてたし
旅行も。
するとあちこちで甘いものや辛いもの
食べたりして、
彼女に甘やかされてました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

が、しかし今は1人で
自炊の不味いものを食べて
お酒で流し込むという生活。

ま、意識してダイエットした事業も
ありましたけどね。

なんか維持できてるし、
なんならそこからまた減ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

体重は減っても体型は
変わってるので、
なぜかウエストは太いんですけどね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)