髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する



トリートメントというより

髪質がよくなったと

思うのは

ドライヤーかな。

それで乾かすと髪が柔らかくなるというか

しっとりしたような

感じになります(⁠^⁠^⁠)








ったく、平日休みの人が

いいんだったら、

そうやって探せばいいと思うけど

土日休みだからって、

なんか違うなーって、

貴女の方が少数派だってばw


平日と言っても

美容師さんなら

月曜日とか月火なんだから、

それもある意味固定でしょ。

シフト制とは違う。


だから、貴女のシフト制の方が

少数派なんだって。


それに休みなんてどうにでも

なるんちゃう?


あれダメ

これダメ


選びたい。

だけど私は年食ってます。

ちょっと田舎です。


なかなか出逢いないですねー。


ってそりゃないわಠ⁠︵⁠ಠ










最近は、あえてニュースを

見ない聞かないようにしてる人が

増えているらしい。


楽しいニュースはなくて

大谷選手の活躍も

もうお腹いっぱいだしね。


かと言って他のニュースは

刺した刺された、

突っ込んだ

轢き殺した


隠蔽した、

記憶にない

改竄した。


そりゃ嫌になるわなぁ。

私なんて

それらにバランス取れる

ような、ウキウキした話題もないし、

旅行の予定もない。


そりゃ見猿、聞か猿、言わ猿になるわ。

って言わ猿だけにはなってまへんな←⁠_⁠←


ワイドショーなんて

嘔吐しそうになるし、

新聞は取ってないから

見ないけど〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠


阪神が勝っても負けても

どうでもいいし。

オリックスも。


だからヤッターというのもない。



でもやっぱりニュースは、

チェックしていかなあかんよね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)











行きたいところがあ って

検索してみてビックリ。


この点線って決定なの?

敦賀から湖西経由で京都回って

京田辺から大阪?

ははーん。

これで伏見の酒蔵に影響が出ると

言ってたわけか。

敦賀から米原経由で東海道に入ったら

あかんの?


多分ね、これ利権。

それでは工事、建設関係の会社と

そのような話になってるんやろね。

だから米原から東海道を走らせては

それが消えるから

伏見の清水を枯らすかも知れないルート

が取られてるんでしょうね。


伏見の酒は女酒と言われて当たりが

柔らかなんですよ。

飲みやすくて。


そんなもん枯らしたらあかんやろ。

今、この問題どこまでどう進んでるんだろ?


行きたい所どころではなくなった!

(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


北陸ね。

サンダーバードで充分やったけどね。










ここのオーナーさんは

コメントしたら

必ずコメントで返してくださるが、

某SNSは

せっかくコメントしても

イイネで済ます人がいる。

割と多い確率で。


そんなんやったら

コメント欄オフにしときなと

思うんやけど。


コメント返し欲しくて

コメントしてるわけちゃうけど、

なんか失礼感がする。





なんか世の中が

ギクシャクしてる。

殺伐としてる。

荒れた感じがする。


私だけ?









他の投稿ネタを確認する