後悔していること


忘れっぽい事もあり、

ほぼ後悔はない。


忘れてるだけやろね。


あーしといたらよかった!

こーしといたら良かった!


それをしてないから

今があるんちゃう?と思う。


今1人やけど、

とりあえず平和やし、

大好きなゆるゆる、

ふわふわ~タイム過ごせてるし、

だから、今までの選択は

後悔するほどのことはないと

思ってます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


幸せは自分の心が決めることやし。

これ私のは師の

相田みつをさんの

お言葉。


他人に不幸?に見えていても、

決めるのは自分だから、

今は幸せ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


そう言ったら

他人は二の次?

と言ったLさんいたけど、

ちゃうやん。

そういう解釈するんや?

ちゃうやん。と思った。


自分が1番という意味ちゃうやん。


あ、そっか。

その人とは、

違うんや。

その人が間違えてるわけじゃないんよね。


そやそや。

 

 

 

 






とあるL友んちで

テレビを見ていた時のこと。


画面はスポーツ選手。

するとそのL友は

「私、この人OKやわ。」


??


要は『付き合える』ということ?

いやーん、

えらい上からやん。

まぁテレビに向かってだから

好きな発言すればいいんだけど、

そのお方

よく言うのよねぇ。

「うーん、この人もいけるかな。」とか、


あのさー。

私はいろんなジャンルの推しはいるけど、

「いける」「いけない」で判断した事はないの。


付き合ったら、どんな感じなんだろう?って

思うことはあっても、

「いける」「いけない」なんて

判断した事ない。


思いつきで言ってるだけなんだろうけど、

やっぱりなんか上から感が

あるんだよなぁ。


彼女いてるから、

なんとなく余裕あって、

上からになるんかも知れんね☞⁠ ̄⁠ᴥ⁠ ̄⁠☞


 







悪縁は切れる

前兆がある。

というネット記事を見とりました。


4つありまして、

今ちょうど

あーココやめ時かも?という

御縁がありまして。


4つあると言われた初っ端に

心当たりがありました。


そして、トドメは、

4つめ。


1つめと4つめがあればこれはもう

切れる時期なのかも

知れませんね。


悪縁とは

思ってないけど、

なんとなく

不協和音というのか、

ん?ん?

んん?

というのが最近増えてきたように

思えて。


あーこれは

もう切れるかも知れないなーと

思えてきていたところなんですよね。


ネット記事を鵜呑みにするつもりはないけど、

そう思ってるところに、

そういう記事にたどり着くというのは、

私的には、

それはGOサインというか、

「そうですよ。」という

後押しなんですよね。




だから、このまま

放置してみようと

思ってます。


それでこのまま進行すれば、

結果的には、

悪縁の

今が切れ時なのかな?と

思う事にしてます。







前にも言いましたが、

目に見えないものの方が真実?が

あったりするもんなんです〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する