映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部


映画とネットと

両刀です。


映画にするものと

ネット(あとで見たくなったもの)に

するものと

使い分けてます。


今、ひとつ上映を待ってるものが

あります。

他ではやってるとこ

あるんだけどね。

たまに行くところが

存続の危機なんだって。

だから、少し待って

そこが始まるのを

待ってます。

頑張って存続して欲しいからね(⁠^⁠^⁠)








いくつの子かわからないけど、

これから友達も結婚していくし、

このままビアンでいて

将来1人になるのが

怖い。

BFがいて

その人は結婚してもいいよ、みたいに

言ってくれてるので

結婚しょうか?

でも友達以上には思えないし

男の人とHを考えると気持ち悪い、

でも将来1人になるのが怖い。


という書き込みを見た。



気持ちわかるなー。

怖いと思っていなくても

私みたいに1人に

なってしまうシニアもいるしね、

ちゃんと将来考えて

決めてね!と

思った。


結婚が安全?だとは思わないけど、

結婚するんなら

ビアンの道は

断ち切って欲しいな。

それぐらいの覚悟?というか、

自覚を持って決めて欲しいよね。



慎重に考えて選んでも

思う通りに行かないから、

先々後悔がないと

思える方を

選んでと思っておこう。


今は絶対結婚しないといけないという

風潮も薄れてきてるし

女1人でも

生きていける時代なんだし、

寂しさや不安を埋める為だけに

結婚するのは

のちのちまたなにか

満たされないもので

寂しさを感じると思う。







今日もいいお天気。

安物のダウンコート

洗濯機で

洗ってみたよ(⁠*⁠_⁠*⁠)