一目惚れして買ったもの

えーなんやろ!最近はないなぁ。

なんか物欲がなくなって、

眺めて終わり。


買い物は必要なものばかり。

一目惚れで買うっていうのは

例えば推し物としても、ちょっと待てよ?

と、なってます。


一昔前は、

ぬいぐるみのキーホルダーとか

マスコット的なもの

よく買ってたけど、

今はクローゼットの中にわんさかあります。


ミニマリスト

目指したい!笑







 例えば

彼女がいたとします。

仕事がしんどくて

メールとかラインが返せない!

あー3日経った

4日経った

もうそんなに経った?

なんて事はありませんでした。


そもそもクタクタで

数日返事すら出来ないような

仕事をした事がないし、

しんどいならしんどいで

知らせておきたいというのもある。

発熱してるとか

だからダウンしてるんだーみたいな

報告?


だって彼女が心配するやん。


普段はほぼその日のうちに

返事出来るし

してあげたい。

繋がっていたい。


なので

時間を置きたいとか

1人になりたいとか

距離を置きたいとか

そういう事を言われたら

イコール別れたいだと

理解します。


それで数ヶ月連絡ないなんて

もう別れてるやん?

なのに、しんどいからかな?なんて

そんなん未練やし。


そう思いたい自分がいて、

過去にそう思い込もうとして

連絡しないでいたら、

彼女は他の人と付き合ってた

なんて事があってね。


別れるなら別れるとちゃんとしてから!と

随分怒ったけど、

距離を置きたいと言うのが別れの

サインやったんやなーと

あとならわかる。


だから

メールしてる人でも

慣れてきて

こういうサイクルの人だと

わかるまでは

マメにやりとりしたいとか

あるんだけど、

最初から

マイペースでやられちゃうと

理由がわからず

もうつまらないのかなーと

思って消去しちゃう。

でもその人のサイクルは1週間単位

だったりするんだよね。

それがわかってから

マイペースにして〜と思ったり(⁠*⁠_⁠*⁠)


でも、やっぱり

遅い返信は熱量感じないよね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する