心理テスト


ペットを買う

熱帯魚


(本性がわかるらしい)


感化されて流れやすい。


そかな?







好きな枕の色


ベージュかな。


(ポジティブ度)


前向きな人



※ポジティブ度100%はワインレッド







父親に贈るネクタイの色


腹黒さがわかるテスト


紺やグレーの無地を選ぶ。


完全な無地ではないけど、地味な色だなー。


もう亡くなってるしジジイだったし、性格地味だし。


暗黒世界の持ち主だって!

信じてるのは自分だけだって!








友達からの相談

仲良くなりたい人がいるけど、どうしたらいい?



断られたら嫌だから。


周りからそっとしといたらいいと思われてる人。


他人から鑑賞されるのが苦手。


これ当たってますね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)







公園で遭った子猫


近寄らずにそのまま。かな。

猫は好きだけど、

あまり近づくのは抵抗がある。

飼い猫だといいんだけどね。


Kさんはペット飼ってるのかな?(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


シャイで人見知りなタイプらしいです。

えー私がシャイ?

そうなんやー?

じゃKさんにも話しかけられないわね(⁠*⁠_⁠*⁠)


↑相手に委ねるのがいいらしい。


では、Kさんにお任せします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡









くだらないユーチューブの心理テストが出てきたからやってみたけど、

ほぼ当たってる気がしなかった。


なんやねん(⁠*⁠_⁠*⁠)







音楽音痴です。

聴くのはラジオを聴いていて

流れてきた曲だけ。


私の神は中島みゆき。

彼女以上の天才はいないと思ってる。


そして、心を揺さぶられるのはドリカム。

神とは違う存在だけど、

心が揺さぶられます。


大阪LOVERみたいな彼女欲しいです。

めちゃくちゃかわいいです。




〜ここで、私の音楽止まってます。

みゆきさんとドリカムが新曲を出せば

動き出しますが、

そもそもが古い人間です。

カチカチというか>⁠.⁠<

なかなか新しい物は

受け入れられなくて

時代遅れの♪

これも河島英五かーい、みたいな


ほんと音楽も聴いていると

響くものに出会うと思うんだけど、

今はもうAMradikoが私の生活サイクル。


どうぞ、ド昭和女と呼んでくだせー。









某レディースバー(あえてこう書く)の常連になってるらしい既婚さん。


まぁレディースバーだから、変なバーに行くより安心安全だと思われるんでしょうけど、

彼女いてはります。


これね、余計なお世話なんだけど、

そこのお客さん経由とかで、

なにがどうなって素性が知れて

家に持ち込まれるとか、

そういう心配ないんだろうか?


レディースバーだから(⁠^⁠^⁠)と逆に開き直れるもんなんだろうか?

旦那さんにバレても寛容な方なのか

鈍感な方なのか、

はたまた冷え冷えの夫婦なのか?

それにしても、自分の分が悪くなるという

心配というか可能性はあるし、

彼女がいる事もバレるかも知れない。


いつも思うんだよね。

隠れていろとは言わないけど、

純粋な疑問というか。


彼女の存在ばれたら不貞だよ?って。

そんな大っぴらに彼女の自慢してるけど、

この中に悪魔がいたら〜とかね。

バレないというのが前提で付き合ってるんだろうね(⁠*⁠_⁠*⁠)


はい、余計なお世話でした>⁠.⁠<