まぁもうベットの中だけどね。


でも眠気と戦ってません。

ユーチューブ見てます(⁠•⁠‿⁠•⁠)



↑これは昨夜寝る前に

一言書いたもの。









 


そう言えば

今まで◯月生まれの子と

偶然ながら

お付き合いする事が9割!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

同じ日の子もいた。


縁がある?

別れてるんだから、

縁はない?


Kさんは◯月さんではないようで、

縁がない事はまずはない✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


すごいこじつけ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)










子どもの忘れ物何が多い?

というお題。


子どもいないから

わからない。


最近は独身でも

離れて子どもが住んでます、

という人が多くて。


できれば

子どものいないビアンが

いいんだけどなー。


でもそういう人って、

私みたいに変人が多いから、

(多分私だけ)

まぁもう成人した子どものいる人なら

いいか、なんて

上から言ってみる(⁠・⁠o⁠・⁠)


年齢的に子どもが小学生です、なんていう人

には、もう遭う事は

ないんだけど、

出来たら

子どもが未成年のうちは、

母親で

おってあげて欲しい。





Kさんは子どもいるのかな?


なにも知らない私(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)