後悔していること



このままKさんに

告白する前に

Kさんに彼女が

出来てしまうこと。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


していること、ではなく、

そうなってしまったら、

後悔するだろうなという気持ち。


それなら告白して、

玉砕された方が、

スッキリするかも?






じゃ急がないと

いけないんじゃない?




いや、

このままでもいいか(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



後悔するんじゃないの??










あ、えと、

コピペさん、

友達募集してたんだけどさー。

既婚者もOKなんだって。

ま、友達募集だからね。


彼女募集の時は、

親の敵みたいに

独身に限る!だったのに、

友達なら既婚者でもいいんだ?


そして年齢層も

グーンと広げてはりました。



恋をすると、

ひとというのは寛大になれるのね

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

 

 

 



私も恋をして

寛大になりたい。





こんな時に飲みたいお酒。

お酒は、気分で変えたりしないので、

あ、ランチに飲むなら

ビールだけど、


今夜はワイン

今夜はビール

今夜はチューハイ

今夜はポン酒


こういう飲み方はしないなー。

いつも決まってます。


なので、缶瓶のゴミの日は、

見事に

その缶ばかりのゴミ袋(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


不買運動して消去法で

今の物に落ち着きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






Kさん

お酒飲みますか?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する