絶叫したいならココがおすすめ



そりゃスタジアムですよ。


スポーツ観戦とか、


ライブ会場でも


キャー!って


叫んで絶叫できちゃう!




お化け屋敷とか

絶叫マシンは

もうNGなので、

オススメは

スタジアムかライブ会場ね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


なーんて

真面目に答えてしまって

面白くないブログを

なんでこんな時間に書いてるんだ?

(⁠・⁠∀⁠・⁠)










なんかね、

知り合いが

付き合い始めた彼女に

振られたらしく。


ただ振られるだけなら

他に好きな人が出来たとか、

小さな口喧嘩が

大きく発展してとか、

あると思うんだけど、


なんかねぇ。

あまり詳しく聞けないんだけど、

だから、

よくわからないんだけど、


キショイんじゃ

ボケ

カス

エロババア


みたいに言われたって、

これさぁ、

なんとかハラスメントじゃないの?

そんな案件よ。


だってなにか腹が立ったかも知れないけど、

こんな汚い言葉

並べて別れなきゃいけない?


大喧嘩したならともかく

こちら側は、

突然言われたみたいな感じ。


別れの傷に

大小はないと思っているけど、

ここまで

ぶちのめさなくても

いいと思うけどなぁ。


ねぇ、どう?Kさん。





って、1人で話しかけてるし(⁠・⁠∀⁠・⁠)

返事あるわけないのに(爆)






すごく穏やかそうな人だから、

Kさんとは

喧嘩にならないだろうな〜

(妄想)




あるとしたらワタシの浮気(⁠+⁠_⁠+⁠)

なんでやねん。





ないわないない。


もう最後の恋愛にするって

決めてるもん(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


(妄想)








いつ虹を渡ってもいいように

生活も

恋愛も

全力じゃなくて

それなりに

私らしく。


Kさんらしく。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する