棚からぼた餅の経験


棚からぼた餅?


ないなぁ。


逆に鳶に油揚げなら

たくさん?ある。



鳶に油揚げというか、

「どちらにしょうかな?」的な。


とある人と知り合う。

私は不器用なので、

他の人と並行してメールをする、

というのは出来ないタイプ。


なので、誠心誠意?

そのお方とメールをするわけです。


で、話は進み

ご対面の時が来る。


無難に食事をして

帰ってからお礼のメール。


まぁ油揚げちゃんは、

私にとって可もなく不可もなくちゃん

だったりするんだけど、

会ってからのメールはまた

展開が変わるかも?的な期待もしいの。


(あまりないけどね。

直感というか第一印象がほぼ98%のわたし)


そしてそれからのメールから

先方も特にアピールしてくるわけでもない。


お互いにそうなら

わかりやすいわね(⁠*⁠_⁠*⁠)



しかーし。


1週間後に

「彼女できました。」ってなに?



ってーと並行してた人がいたのきゃ?



(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)




そうなると

油揚げちゃんなんて

トキメキはなかったから、

鳶にくれてやる。


まぁちゃんと知らせてくれたとこは

誠実と思うけどね。

フェードアウトも出来たわけで、

いや、わざわざそれも

1週間後にそんな事言うなんて

一旦会って「どちらにしょうかな?」的な

事をやったわけで。


でもこのギョーカイ

そんなの平気なんやろね。

恋愛の質というかレベル低いと

私自身が思ってるもん。


同性婚されるぐらい

何年もお付き合いしたり

同棲してる

素晴らしいカップルさんもいらっしゃるけどね。

パートナーシップですら

解消してたり、

中には養子縁組したのに、

それも解消したりしてるから、

(あってもおかしくないけど)

男女の婚姻同様、いや

それ以上に簡素なものだと思ってる。








それでもー、


人は人を好きになってしまうのでふ。

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


今週もまた

「気づいてくれないかなぁ」運動をする私。



じゃ、サッサとアプローチしなさいよっ。

¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯



そうねー、

フリーになっちゃったみたいだし、

好きな人がいないうちが

狙い目よっ。

って、煽らないで〜(T_T)









昨日書いた古い書き込みに

メールをくれた方からは

サッサと返事が来る。


見習うべきよね。

サッサとサッサと、

アプローチしなさいよっ。

って、またかよ。




でね、その古い書き込みにメールくれた方、

古い→Fさんとしましょうか。


そのFさんは

「電話しませんか?」って(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

あのープロフィール

教えて貰っていいですか?

(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)




まぁこちらもプロフィール書いてないから、

プロフィールとか好み?とか

書いていくうちにサイナラとなるかも

しれないし、

未知数。





私の「気づいてくれないかなー」さんは、

Kさんとしましょうか。



Kさんが

「私がKですか?」なーんて

言ってくれたら、

Fさんのプロフィール?

イラナイ(⁠*⁠_⁠*⁠)


なんかひどいアタシ。

これじゃ人生最後の恋愛なんて

出来ないわね。



それにしても、

Fさんも、

Kさんも

あまりにも情報がなさすぎる。


Fさんは

聞いたから送ってくれると

思うけど、

Kさんは、自分がKだと気づいても

いないだろうから、

「私のプロフィール書きますね。」とは

ならないのよね。

すごーく遠くて飛行機距離の人なら

どうしょう?




ヲイ。

なにもかもわかってから

悩めよっ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する