確か…
トウモロコシ×3
オクラ×1
坊っちゃんカボチャ×2
キュウリ×1
ヒョウタン×2
だったはず。
何も書いてないからこれかな。
葉の先端が尖ってるのがたぶんキュウリだよね。
トウモロコシは1ポット1苗しか植わってなかった。
分けて貧乏植えができないね。
オクラは3本生えてるから分けて植える予定。
さてさて、キュウリの畝を作って植えなきゃ!
掘り返すまではやりましたが、堆肥と肥料を混ぜてもう一度掘り返す予定です。
今日は幼稚園の遠足だったので植えられませんでした。
早く植えなきゃ!
曇りって聞いてたのに、カンカン照りですごい暑かったです💦💦


