咲いた 咲いた チューリップの花が♪ | 畑日和・旅行日和・公園日和♪

畑日和・旅行日和・公園日和♪

家庭菜園を中心に、旅行、お出かけ、育児、買い物など、日常の出来事を更新していく予定です。長男2011年生まれ、次男2015年生まれの2男の母です。

実家に帰省してきました。

 

昨日の夜に帰ってきて、今日の朝畑を見てみたら・・・

 

チューリップが咲いていました!!

 
先週末に見た感じではもう少し先かな~と思っていたので、びっくりです!!
先週末に見た時につぼみが出ていた花はまだ咲いていなかったのに、ノーマークの花が咲いていました。
 
 
雨なので家から望遠レンズで撮ってみました。
 
赤系
 
紫。
数年前に購入したやつかな。
 
ピンク。
 
 
どれがなんという品種か・・・
調べなきゃ!!
 
 
 
でも、花が咲くってのは嬉しいな~!!
桜もだいぶ開いて、すっかり春になりましたね~♪
2017年、いよいよ始動ですね!!
 
 
 
ついでに・・・
 
聖護院かぶも開花してました~(^^;