ひまわり途中経過 | 畑日和・旅行日和・公園日和♪

畑日和・旅行日和・公園日和♪

家庭菜園を中心に、旅行、お出かけ、育児、買い物など、日常の出来事を更新していく予定です。長男2011年生まれ、次男2015年生まれの2男の母です。

 

ひまわり・・・まだ咲いていません。

まだかまだかと楽しみにしています。

 

2m級のもあります。

 

 

でも、何か、枯れてきてるのもあるんですよ・・・。

 

 

これも。

これはおとといの写真ですが、今日は1枚目の写真と同じくらいになってきています(泣)

 

この2本以外に細いやつが2本、枯れかけています。

原因はなんでしょうね・・・(-_-;

全部枯れるなんてことがないといいのですが・・・。

 

 

 

花芽が大きくなってきたのもあります。

 

 

 

 

青空とパシャリカメラキラキラ

 

 

早く咲かないかな~!!

来年はもっと早く仕込まないとなー。