the blue bird of happiness. -31ページ目
ウチから1番近い片道20分のコンビニへ

近くに欲しぃ…ちと遠いょ

良かった…抱っこひもやめて

迷ったけど辛いだろうな…ってベビーカーにしたんだ

で。
買ってきたよ

『安道名津』。
普通に美味しかったよ

話題に乗らないとねぇ

ぐずられるよりはマシってコトで

家に着いた途端ちょっとだけグズッた…
というか
抱っこ要求されました

甘え泣きがぁ

かわいぃな

今、アタイのお膝でおねんね中

雨で

買い物にいけなかったから

旦那はん帰宅後に
ちょっといつもよりイロイロと時間がズレた


昨日ごはん。
・ごはん
・味噌汁
・揚げぎょうざ
・ニラバーグ(ぎょうざのたね焼き)
・豆腐サラダ
・きぬさやの卵とじ
やったね

毎回残るんだ…

残りの皮を使い切ったらタネが残ってしまった

ただ焼いてみた


は暑かったから
冷し中華にしよーっと

風の音がすごーぃ

ごはんはこんな感じ
・ごはん
・味噌汁
・ブリの照り焼き
・厚揚げときぬさやの煮物
・もやしとエリンギのバター炒め
・ニラたま
・もずく酢
昨日は

の日なんだけど
外に出れなかったからさ…

冷蔵庫にあるもの。
一昨日の残りの野菜で

一昨日買えば良かったんだけど
イオンで買うのは

庶民な家庭なので
近くのスーパーの方が経済的にね
今日。
天気がマシになってたら
パパが帰って来てから

連れていってもらおーっと


