the blue bird of happiness. -29ページ目
コテっと寝たから

ごはんの支度中

も

ごはん食べてるときも
寝てくれてたから
久々にゆっくり食べるコトが出来た

食べ終わってちょうどに起きた


今日のごはん
・豚焼き丼
・味噌汁
・もずく酢
・きぬさやの卵とじ
冷蔵庫にあるもので

今日。
近くのスーパーに行く予定だったけど
雨で行けんかったからさ

なんとか『ごはん』出来て良かった


昨日ごはん。
・ごはん
・味噌汁
・ハヤシソースのハンバーグ
・サラダ
・チヂミ(残り)
おっきいハンバーグ1つで満腹

美味しかった


後1日目。
腕の赤みも大丈夫

今日もまた雨

だなぁ…。
夜寝れなくなるから起こしたよ

寝起きは良いんだ

寝るときはグズグズだけど


