the blue bird of happiness. -28ページ目
夕方に…
ブリブリブリーッ

って
まだ出るかなぁ

って
もぅちょい待ってから

おむつ替えしよ…
…なんかツメタイ

漏れてたぁぁぁ

横からも背中からも

そしてアタイのズボンにもちょびっと。
2人してお着替え

今度Mサイズ買ってみよ

Sサイズの期間短かったナァ。
…ってか
この前開けたばかりのSサイズおむつが
まだあるんよねぇ…

ねんねジム

バンバン紐掴んでは離したり
バタバタしながらガンガン手が当たったり。
…服とスタイの組み合わせが変なのは
気にしないで下さい

服に合うスタイがないんだ

3ヶ月に入ったので
メリーをねんねジムに組み立てた

もともとメリー回してもあんまり見ないから
メリー無くても良いかなぁ

なんて
手に触れるから良いみたい

今日も頑張ってうつぶせ

持ち上がるかな

頑張れ

…その後
一瞬持ち上がるようになったっぽぃよ

一瞬でシャッターチャンス逃すんだ…

まだまだ出来立てだもんね

長いコト出来るようになると良いね

今日はここまで


