今回はイエス様のお母さまとなったマリヤの学びでした。
イエス様のお母さまとなったマリヤは神様に選ばれた人と言えます。イエス様を産む器として神に選ばれたのです。そして少年時代のイエス様を育て、母の知恵を持ってイエス様に大人になる準備をさせるべく選ばれた女性でした。(ルカ1:26-38)御使いガブリエルがマリヤに現れたときの態度からマリヤの信仰を学べます。いきなり「おめでとう・・・」と言われてもびっくりします。しかし、マリヤは、「わたしは主のはしためです。お言葉どおりこの身に成りますように」と言えました。星キラキラ
参照聖句

一緒に思いを分かち合い「神様第一」というキラキラ、奥様や、「私は、この教会に導かれて、教理に目覚め、ここしかないと思いました」ルンルンと言われる婦人とも共有しました。
一人一人のけなげな熱心OKさに心が打たれました。レディースにこのような姉妹たちがおられることを感謝しました。ルンルン
星次のご案内です星
日時:2018年5月24日10:30から亀岡聖書バプテスト教会での合同レディース集会がります
場所:亀岡聖書バプテスト教会 〒621-0822京都府亀岡市篠町野条上又18-2
お願い亀岡のレディースも、祝福されますように祈ります。お願い


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
◎女性の方ならどなたでもお越し頂けます(男性の方は教会の別の集会に参加して頂けます)。
◎お子様連れの方も大歓迎です。
高槻聖書バプテスト教会
牧師:ジョージ・H・キング