EP.12 Final Episode

 

Only Boo

 

 

 

 

 

 

 

まずは無事に最終話まで完走、おめでとうございます!

 

Sea

 

Keen

 

Ashi

 

3人の新人、すごくがんばったね!!

 

お疲れさまでした

 

初めてのシリーズ、プレッシャーを感じて大変だったでしょう

 

Aunのダンスもよかった

 

こんなに踊るAunをみる日がくるとは、想像してなかった

 

あの3人と一緒に踊るのは、かなりのプレッシャーだったと思います

 

練習そうとうしたのでは?

 

みんなのがんばりのおかげで、シリーズをみているとき、ずっと幸せな気持ちでした

 

10、11話は悲しかったけど、悲しさの中に幸せがかくれていた

 

 

ありがとう!コップクン マーク カー

 

 

もう、終わったんだなぁ。。タラー

 

最後はお祭りみたいになってたのが、Only Boo!にピッタリでした

 

やっぱり、明るく笑っているほうが似合う

 

 

これは青春まっただ中4人の、愛と友情と成長と自分を見つける旅のような物語でした

 

夢を追う意味

 

自分らしく生きるために、何を選び、何を選ばないのか?

 

 

 

8話までは、笑って、泣いて、キュンとして

 

それが9話後半あたりからつらい話に転換し、10・11話は、まさかの大号泣

 

12話は、悲しい、うれしい、おもしろい、喜怒哀楽の怒以外すべて

 

いや~、ひっかき回されました

 

感情、大忙しでした

 

 

登場人物、みんな誰かのことを思っているんです

 

ケンカしても、誤解があっても、きついことを言い合っても、根底には相手を思いやる気持ちがあった

 

NethはいつもKangのことを気にかけ、Shoneは従弟のMooを大事に思い、Jangはお兄さんのように3人のことを気づかう

 

優しい世界

 

 

EP.12をふり返ります

 

いきなり、悲しくなる場面から始まりました

 

 

MooとShoneが、Kengのことでケンカに

 

仲がいい二人なのに、つかみ合いになりそうな勢いと緊張感

 

よりによって、同じ人を好きになるなんて。。。

 

こればかりはShoneが言った通り、好きになるのに理由なんてない

 

M💭「口説くなら、他にいくらでもいるだろ?どうしてP'Kangなの?」

 

🍅💭「自分の感情をどうすることもできない。理由なんてないんだ」

 

 

 

 

 

自分がケンカの原因になってしまって、ごめんさないと謝るKang

 

続けて、自分のMooに対する思いをShoneに話します

 

本当は、ShoneではなくMooに伝えるべきなのに、それはできない

 

Kangの告白を聞きながら、Shoneが何を思ったかは、表情からよくわかりました

 

推しを褒めるのは恐縮ですが、Bookのこのときの表情の変化、すごくいいです

 

もしよければ、お時間あるときもう一度再生して、観てあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

仲直りできて、よかった

 

Mooの素直なところと、Shoneの兄貴なところ、大好きです

 

 

 

退院して帰宅したMoo、白紙の手紙がこの1年間、何通も届いていることを知ります

 

Kangと一緒にみた映画のことを思い出したMooは、Kangの本当の気持ちを知り、手紙を抱きしめて号泣

 

白紙の手紙の意味は、「あなたが恋しい」

 

 

 

 

 

 

 

GUMPの初ファンミ in Bangkok

 

Shoneのアイデアで、熊の着ぐるみでファンミに参加するKang

 

ギョギョッ叫び 

 

これは、ありですか???

 

目立つどころか、怪しい

 

不審者扱いされなくてよかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマのKangが手紙をわたすところから、Mooが読んだ後ハッとなるまで、何度みても泣くぅぅぅ

 

Kangの前に来て、占いポーズしてからハグするところで、笑い泣きタラー崩壊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりP'Kangだ!

 

Mooは、P'Kang?P'Kangでしょ?とKangの名前を4回も呼びます

 

最初は上げたままの両手が、とうとうたまらずMooを抱きしめます

 

おさえて、おさえて、これまで耐えていたものが、崩れ去る

 

これで、いいんです!そう思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げだすKangと、逃がさないMoo

 

着ぐるみの頭とって、こんなハンサム出てきたら、驚きますよね

 

クマよりかわいいww

 

 

 

 

 

 

Kangはやっと自分の思いをMooに言うことができた

 

MooはKangのかわらない自分への思いを知ったときから、もうすぐ迫る契約更新で、恋愛禁止という項目を削除してもらうよう交渉する決意をしていたのでしょう

 

セリフがしみる!

 

 

『僕はエベレストの頂上に到達したよ。やったよ!成功したよ!!あと、やり遂げなければいけないのは「愛」だけ。P'Kangのことをずっと愛させて?!』

 

『Moo、僕は新しいエベレストを見つけたよ。それは、Mooを愛すること』

 

目指す頂上、同じやー気づき

 

 

 

 

 

 

しかしTTM、あの恋愛禁止なんやったん?

 

契約更新で、恋愛禁止条件をあっさりなくす

 

はぁぁぁ????なんですがピリピリ

 

 

だったら最初から、恋愛禁止を条件にいれなければいいのに

 

KangMooは、どれだけ辛い思いをしたか

 

 

Mooは「時代おくれ」

 

Jangは「合理的でない」

 

と、言いました

 

その通りじゃ!!

 

私は、あえて言うなら「心のさつ〇ん」

 

誰にも他人の恋愛に口をだす権利はないと思いますハッ

 

 

 

クマの着ぐるみから、2ヶ月後

 

同窓会

 

 

 

あーよかった!

 

これでカイパロを見ても、泣かなくていい

 

鶏肉が入ってますね

 

Kangのカイパロ、以前は豆腐だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船が破裂する音にびっくりして、スマホをぶん投げるNethとみごとキャッチしたJang

 

すごい出会いかた♡

 

Nethの反応が、かわいい

 

「私の電話番号がほしいんですか?」て、どんだけ天然??!!

 

これはJangでなくても、好きになります

 

 

 

 

 

 

同窓会は、GUMPの登場で大盛況

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、この祭り感最高です!

 

 

 

Only Boo!のすべてがここにあると感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓会参加者の前で、また恋人になってほしいと言うMoo

 

Mooは、恋にうかれているわけではありません

 

みせびらかしたい訳でも、ありません

 

Kangのため、自分たちのため、自分たちのようなどこかの誰かのために、ここで言おうと決めたのかもしれないと思うのです

 

 

秘密にして、バレることを心配したり、仕事に影響がでることを気にしたり、Kangに、もうそんな思いはさせたくない

 

みんなに理解してほしい

 

理解してくれると、信じたい

 

 

「恋愛禁止」を迫る大人たち

 

二人の関係を秘密にしたほうがいいと言った母と従兄

 

それから、いわゆる社会に対して、批判と祈りを込めて、ソフトに真正面から、堂々と挑んだのだと思います

 

 

Moo、高校生の頃から全然ぶれていませんね

 

カッコイイなあ

 

 

残念ながら、世界はまだ寛大ではありません

 

きっと今もどこかで、恋愛禁止という条件に苦しんでいる人がいると思います

 

同性を好きだということが、決してバレないようにと、抑圧された日を送っている人がいると思います

 

 

Mooが取った行動で、世の中が大きく変わらないかもしれませんが、勇気と愛ある行動から放たれた見えない光で、世界が少しでもステキな場所になればいいなと思います

 

 

 

 

ボーナスシーン、びっくりしました

 

こんなのが、あったんですか??????

 

あそこと、あそこと、あそこで、2人しっかりキスしてますよ!

 

Golf監督、とりあえずキスのテイクも撮っておいたのか?

 

それとも、最終話でサプライズを計画して?

 

監督、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹がでた!🌈

 

Taeの両親がファンミに来て、3人で抱きあう

 

それを見るYosの笑顔

 

ファンミのチケットを、Taeの両親に渡していたとは。。。

 

Taeの心に吹き荒れていた嵐がやんで、虹がでた!

 

Yosの愛に、心がジンジンする

 

Yos、最高にいいこだ~

 

 

 

 

 

 

 

同窓会で、言いたいことを手に書いて会話するTaeYos

 

かわいかったです

 

やっと、くっつきました

 

よかった!

 

ずっと、仲よくいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

大変!!

 

JangとNethが気づき

 

お似合いですね!

 

 

 

 

イラストとタブレット

 

最後の最後まで、きれいにキッチリ回収してくれました!

 

Kangがタブレットを使っているではありませんか!!

 

泣くタラー

 

描いた絵は、

 

GUMP

ME MORE

WORLD TOUR

 

 

すごい!

 

GUMP、世界中をまわるのか~

 

世界のアイドル

 

夢がかなったね

 

 

いやいや、もしかしたらこれは、いつものあれかも

 

将来GUMPがワールドツアーをする日が来たときのために、2人で楽しみながらやっているのかも

 

仲よく、幸せそうで、なにより😊

 

今年中には、婚姻における平等法案が正式に施行されそうです

 

Mooの夢がまた一つかなうね

 

 

 

 

 

 

 

二人がまた恋人になった後のできごとも、少し知ることができました

 

いいことが、いろいろあったらしい

 

DaoママとKaiママは、親しい友だちになり

 

一緒に功徳を積むイベントをする仲間になったそうです

 

タンブン相棒

 

4人が徳を積んだ後、GUMPは新人賞を受賞

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってしまうのは寂しいけど

 

さようならバイバイ

 

私も、愛してますグラサンハート

 

約束通り、手を離さないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

Golf監督に最敬礼を!                     

 

ありがとうございますお願い

 

なんて粋な計らいなんでしょう

 

Forceを見たとき、のけぞりました

 

「マジかーww」

 

「Shoneに彼氏ができた!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Only Boo!について書くのも最後かと思うと、なごりおしくてつい長くなりました

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

会話の内容はまったく理解できない私

 

さいごの拍手パチンで終わってるの、すき♡

 

 

 

 

 

作業用‐OnlyBoo!OSTから14曲カラオケ