EP.11 

 

we all try やってみる!

 

 

 

 

 

EP.11、いろいろありましたねぇ

 

いろいろあったのに、実際体感5分くらいでした

 

はぁ?もう終わり?と、びっくりして時計みた

 

 

 

11話はなんとか2度みることができたけど、やっぱりずーっと涙と鼻水がえーん

 

 

私はKangのことが気になって、なんならもう自分がKangで。。。

 

昔々の片思いとかふられたときの感情が、どれだけ年取っても、どこかに残っているのか、悲しくてたまらなかったのでした

 

 

 

子供の頃の写真を交換したのは8話

 

11話で、回収しましたね

 

なるほどなー!

 

そうなってたのか!

 

 

 

 

Mooの財布の中身をチェックする、MCのおねえさん

 

 

 

 

Liveの視聴者数、すごい!

 

 

Kangは、Mooに関することは逃さないように、見て、聴いて、読んでいるんだろうなと思うと、泣ける泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EP.9の映画をみるシーン

 

これは現実になるぞと思った人、きっと多かったのでは?

 

EP.12の予告で、チラッと流れましたね

 

あれみただけで、また涙と鼻水がドバーッと

 

 

 

自動翻訳があれですが・・

 

「いつかもし僕たちが会えなくなって、寂しくなったら、P'Kang白紙の手紙を送ってくれる?」

 

このときKangはこう言ったのです

 

「ただの映画だろ?どうしてそんなに感傷的になってんだ」

 

映画を観終わって、せまいカウチでくっついて寝る二人、かわいい

 

 

まさか現実になると思いもせず、幸せそうに目をつぶるMooが、純粋でかわいい

 

 

 

それからね、私ちょっとだけ、怒ってますよー

 

中の人は大好きですが、それは一旦おいといて

 

Kangを困らせないであげてね

 

 

6ヶ月前

 

KangはMooが夢をかなえて、アイドルデビューしたことを知る

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンにぶつかりそうになったKangを助けたのはShone

 

偶然再会して、うれしそうにKangのことを見つめるShone

 

ムムム、怪しい

 

 

 

再会から2ヶ月後

 

大学まで会いにきちゃったよポーン

 

再会して、やっぱり好きって思ったんだねぇ

 

 

 

あのときのお皿、渡しちゃったよポーン

 

 

 

 

1年後→今ここ

 

 

 

二人で食事をしていると、つきあってるって思われるかな?

 

なんて、言っちゃったポーン

 

 

 

Kangが困ってるから、やめたげてお願い

 

その気はないことを、きっぱり言われて

 

「おぉぉアセアセ

 

ほらね、もう諦めようね

 

Kangの心は、あのときも今も、Mooだけ

 

 

 

 

 

Mooのおかあさん、従兄のShone、Jang、周囲からMooのために別れろと言われ、自分からMooを地下鉄に置き去りにしたKang

 

その辛さと傷の大きさを思うと、たまらなくなります

 

1年間、耐えてがんばってきたのに

 

Mooが会いに来た

 

心のどこかでは、Mooがいつか会いにきてくれる日を、待っていたかもしれない

 

でも再会して、また心とは裏腹な言葉を言い、1年前の傷が開いて痛んだと思います

 

『現実を受け入れろよ。お前と俺はもう何の関係もないだろ』

 

この背景のピンクの花がきれいで、よけいに悲しい

 

 

 

Mooの子供の頃の写真を見て泣くKang

 

2度もMooを置き去りにしたKang、かわいそうすぎるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左目から流れる涙は、悲し涙なのだそうですタラー

 

 

 

 

Mooもあの日のカイパロ、大切に凍らせていたとは・・

 

抱きしめて泣き崩れる姿みて思った

 

夢がかないアイドルになったMooだけど、本当に心から幸せを感じた日は、一度もなかったかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が一緒にいられて、夢も追える方法はないんでしょうか?

 

夢と愛、両方を手にするのか?

 

夢の方向を変えて、愛も選ぶのか?

 

アイドルじゃなくても、世界中で有名になる方法がある!

 

ただ、才能をムダにしてまで、愛を選ばないでほしい、それだけが私の我がままです

 

Kangも、望まないでしょ?

 

 

 

 

最終話、寂しいなあ

 

最終話のオンエアの日がこないと、二人が幸せになれないから、最終話をみたい

 

これ、いつものジレンマです

 

複雑な心

 

どんな結末になるのか、楽しみです

 

 

 

ここからは、想像です

 

 

廊下でイチャイチャしているように見えるけど、JangはYosをなぐさめているだけだと思います

 

キスを拒否しなかったTae

 

なのに自分とJangをくっつけようとする

 

いったい何を考えているのかわからなくて、悲しんでいるのではないかと

 

 

 

 

 

 

 

MooはMooで、KangのSNSにログインしてみたら、まさかのShoneが!

 

二人は、つきあっているのか?

 

一気に怒りがこみ上げてくるMoo

 

こんなの見たら、冷静ではいられない気持ち、わかる

 

 

 

 

 

 

 

ダンスに全く集中できてない、MooとTae

 

バランスをくずしたTaeの足がMooの頭を直撃

 

 

うわぁぁぁぁ

 

二人とも大丈夫?

 

Moo、意識がないガーン

 

 

 

病院のベッドで目を覚ますMooが見たのは、恋しくてたまらないKang

 

 

 

 

これをみたとき、喜びかけたのだけど

 

ちょっと待って!

 

ブレーキかけました!!

 

 

過去数度、同じような場面がありましたからね

 

だから、これはまだ喜ばないことにしました

 

現実なら、うれしいのですが、Mooの夢の中の可能性があるからです

 

喜ぶのは全部、最終話に取っておきますラブラブ

 

 

 

今日はいよいよ最終話

 

 Final EP. FAN MEETINGの日

 

動画、あがってくると思うので、楽しみです

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

グループの名前、GUMPですか??