タイトルバックの画像下差し

 

 

初めて、タイトルバックでこのシーン見たときは、ただのキスシーンだったのだけど

 

もしかしたら、これはDeeのファーストキスかもしれない??!!

 

 

それがわかったのは、2話のおわりごろ

 

FWBを始めるときのルールで、キスはNG

 

トラ💭「初めてのキスは、本当に愛する人のためにとっておきたいんだ」

 

 

以来このタイトルバックが特別になり、二人と一緒にFWBとウソの恋人の世界に踏み込んだときから、ずっとこの日を待ってました

 

 

こんなにキスシーンを待ったのは、人生で初めてかも

 

 

 

 

 

これだけ見ると、ただキスしている恋人たち・・のようですが

 

これは私にとって、「この瞬間世界でいちばん優しくて尊いキス」になりました

 

 

 

何がよかったって、キスすることはもちろんですが、そこにたどりつくまでが最高でした

 

こんなに必然なキスある?

 

控えめに言って、7話、神です

 

 

 

試合に負けて、秘密の場所で一人お酒を飲むYak

 

 

負けたことを知って、急いでタイに帰るDee

 

きっとあそこにいるに違いないと思うDee

 

 

このシチュエーション、体に電気が走りましたピリピリ

 

 

求めあう二つの心、言葉はいらないようです

 

 

 

 

 

 

YakがいつもDeeのことを、「หมอ」モーと呼ぶのかわいいんですが、このときの言い方は普段とは違う

 

会いたかった、助けて、悲しい、悔しい、痛い、辛い

 

いろんな感情がごちゃまぜになったような

 

หมอ/モー

 

おかあさんを見つけた、迷子の子犬みたい

 

泣きだすYakを見るDeeも、つらそう

 

 

 

はじめからDeeはキスしようと思っていたのか、衝動的にしたのか?

 

そのあとの言葉からすると、しようと決めてYakに会いに来たんですね

 

 

Kao先生、いいこと言ってくれたから!

 

「誰かを愛して、それを見せないでいると、その人を失うことになるかもしれないぞ」

 

 

 

負けて泣いているのを見て、心は痛んだけど同時に思ったのは、

 

もともとYakがTerとDeeの関係にいろいろ気をもんで、嫉妬して、別れようと言ったことが始まりなのに

 

でした!

 

 

あおってくるTerも悪いけど、冷静さを失い、ぶん殴るくらい、大好きになってたんですねぇ

 

まあ、周りの人たちはとっくに気付いていたと思うけど

 

 

捨てると言ったはずなのに、まだ持っている写真

 

 

やっぱり、初めてのキスはTerなのか?と、悪い方へ、悪い方へと向かう思い

 

 

 

Yakの心の中は、「バカヤロー🥊」だな、きっと

 

 

 

 

対戦相手SasakiがTerに見えるくらい、ひどい妄想が始まっとるガーン

 

 

 

 

 

 

妄想はエスカレート!!

 

 

さらにひどいのは、リングの上で一発のパンチも繰り出すくとなく、KO負け

 

 

まさか、負けるなんて予想してなかった

 

(ルークカッコよかった。一度しか出演しないのかな?もっとみたい)

 

「Yoryakさん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは強くても、恋愛には驚くほど弱い

 

 

びっくりです!!

 

 

 

Deeの研究発表がうまくいったら、お願いをきく約束していたから、きっとKao先生のところへ行くはず

 

 

世界チャンピオンになるためにも、妄想と悪夢を解決して、メンタルもフィジカルも強いYakになってほしい

 

 

 

 

 

ここ、危なかったー!!

 

Dee、もしかしたらキスしてたかも

 

いや、そんなことない

 

いや、8年も好きだったんだからキスするならやっぱりTerか?

 

二人を止めなくては!!

 

画面に向かって手がのびたよww

 

 

酔いつぶれて眠ってくれて、よかった

 

ほっダッシュ

 

 

 

 

 

Taemの気持ち、知らなかった

 

そうだったのか・・・

 

ごめんね、気付かなくて

 

泣く泣

 

 

 

Kao先生が言っていたことが起こった・・

 

『自分の気持ちを相手に見せないでいると、大切な人を失うことになるかもしれない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイの人々にも、日本はこんな印象なんやね

 

日本をデフォルメすると、やっぱりこうなるんか?

 

着物、城、畳、琴の音など、こちらでも目にするJAPANの象徴

 

ちなみに隣街の動物園には、赤い鳥居と庭園もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月18日

 

この日に、たくさんの人たちと一緒にこのニュースを知ることができて、よかった

 

忘れられない日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

賛成130票

反対4票

棄権18

 

 

 

 

 

国王の承認を得て、その120日後に施行されるそうです

 

年内には、結婚できますね

 

 

YakDee、急ぐのだ~

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとございました

 

 

あっ、最後に一つだけ

 

かわいい♡

 

Deeはいつから、Yakのおかあさんになったんですか??

 

YakもDeeといると、いちばん安心していられるんやねぇ