ハマりすぎて、ちょっとウザく語ってますww

 

 

EP.1~3まで、二人のNCで始まっていたのに、EP.4はいきなりモノクロで始まりました

 

しかもYakのおかあさんが亡くなったショッキングな場面

 

いったい何があったんだろう?と、焦ったアセアセ

 

 

続いて、Yakが眠りながら泣いている場面に変わり、心配そうにDeeがYakを見つめていることから、モノクロシーンは夢で、Yakは何か悪い夢をみたんだなとわかるのです

 

観ている私たちは、夢の内容がわかるけど、Deeにはわかりません

 

いったいどうしたんだろうと、気になって仕方なかったと思うのです

 

でも、何も聞かずに手を握るだけ

 

そして、まだ夜明けまで時間があるから、もう一度寝ようと優しくYakに言います

 

たったそれだけで、DeeがYakの不安、悲しみ、苦しみ、傷、何もかもを包み込むのがわかりました

 

Yakは安心したような表情で、目を閉じます

 

とてもきれいで、とてもすきです

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは、きわどくてセクシーなシーンがすごく見応えあるけど、こういう描写も、秀逸だなと思います

 

二人を観ていると、自分も癒されたような気がしました

 

 

 

 

これ、EP.4でいちばんすき

かわいくて、何度もみてしまう

 

Dee、もっと嫉妬していいよ

 

いや、もっとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

朝、元好きな人P'Terと遭遇し、動揺しているようだったDee

 

 

 

「Ter先生のことは、大丈夫?」

 

「Ter先生のこと、本当にもう好きじゃないの?」

 

Yakに何度もきかれて、Deeは「何度もきいてくるってことは、嫉妬してるのか?」と切り返します

 

どこから来るんだ、その自信ww

 

心配しているようにしか、思えなかったです

 

 

 

嫉妬じゃないと証明するため、Yakは自分には好きな人がいるとDeeに言います

 

名前はTaemrak

 

「名前だけじゃなくて、性格もかわいいんだ。彼女がすき」とDeeに言ったあとの顔

 

うわ~

 

Dee、その顔、それチクンって心が痛んだ顔よね・・

 

見ているほうも、心がチクンってなった・・

 

 

 

 

自分の気持ちに鈍感なのか、気付かないようにしているのか?

 

さらに自分を相手に、Yakに告白の練習させるDee

 

Yakがロマンチックすぎて、自分がフォーリンラブしそう

 

Dee、やめなはれ

 

て、止めてもムダか・・もう落ちてるから

 

 

 

 

 

ジムで、とうとうTaemに会ってしまったDee

 

 

 

二人を見るこの顔、最高です

 

感情むきだしの、小学生みたい

 

かわいくて、笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

Taemがネックレスに気付いて、複雑な顔をするのが気になる

 

 

 

 

 

 

みんなの本心は、いったいどこにあるんですか?

 

人の心はおもしろいですね

 

Ter先生のように、追いかけられたら逃げて、なのに相手が引けば追いかけたくなる

 

Kwanは、Terの中のDeeへの感情の変化に気付き、悲しそう

 

Taemrakは、うまくYakをかわしてばかりなのに、DeeがYakのネックレスをしているのを見て、複雑な気持ちになる

 

 

 

 

 

みんなの感情がおもしろくて、興味深い

 

行き過ぎて相手に危害を及ぼすような嫉妬は論外ですが、日常なにかと抱く嫉妬の感情は、自分を知るいい機会になることもあります

 

思いもよらない嫉妬の感情がわいてきて、自分で驚くことあります

 

そこに自分の本音が隠れているから、さらに驚く

 

 

 

ねえさんとYokeeさんの脚本チームが描く人間がおもしろくて、今のところWandee Gooddayにドハマりしてます

 

 

セリフ、表現から、その人が見えてくるし、思いもストレートに伝わってきます

 

 

例えば、自分が嫉妬していることをPlakao先生に言ったあとの、Plakao先生の言い方

 

くすっと笑えて、さらにPlakaoという人も見えてくる

 

「Dee、お前ってめっちゃお前だよな。お前ってさ、すでに複雑なことを何でさらに複雑にするんだよ」

 

Deeをよく理解していること、彼が表現能力にすぐれていること、優秀な精神科医に違いないということ、などが短いセリフから推測できます

 

 

 

 

 

今回もエロ爆発してましたね

 

こうやって、静止画にして見ると、さらにインパクトがすごい

 

カメラの存在忘れて、全力で没頭してくれているように見える

 

そこのおにいさんたち、世界中の人がみてますよー

 

 

 

 

 

 

 

EP.4のかわいいMVP

 

 

 

 

 

 

 

Fluke音譜

 

 

 

 

二人の距離がどんどん近くなっているけど、まだ家族の話はしていないんですよね

 

両親の話にふれることは、痛みを伴うからかなのか、触れたくないことのようです

 

EP.5で、少し深く切り込んでくるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

病院の名前「Tanwarin Hospital」だった

 

1話でも名前を大きく映していたのに、全く気付いてませんでしたww

 

 

 

 

そして、5月31日クランクアップの動画、上がってきました

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました