EP.7がオンエアされた頃、LYKNと日本にいた二人

 

メ~テレさんがタイフェス名古屋のパフォーマンス動画ををあげてくれていました

 

コップンカー

 

SeaKeen

 

LYKN

 

 

 

 

EP.7:LOVE,OH LOVE

 

 

 

 

EP.7は、最後Kangに全部もっていかれました

 

オーディションにおちて、おちこむMoo

 

気持ちがどん底のときに、驚きの行動にでたKang

 

えーーーー??!!

 

ギャーッ!!

 

Kang、彼氏になってほしいって自分からMooに言った。。よね?

 

私の脳がややパニックを起こし、そのあとうれしさが、じわじわとこみ上げてきました

 

 

今までの流れだと、Mooがガンガン攻めていたから、Moo→Kangのパターンだと思って疑っていませんでした

 

何だか、いつもだまされるというか、ひっかかってばかりな私ww

 

思考パターンが、単純で、何も考えてないのバレバレww

 

 

Mooだけじゃなく私も、もっとKangがすきになりました気づき

 

こんなタイプの攻め、初めてかも

 

普段は静かなのに、必要なときに確実に攻めてくる、熱いものを内に秘めたタイプの攻め

 

カッコよすぎん?

 

 

 

その前に、

 

7話の予告でこのシーンをみせられて、すっかり信じていたのに、当日わかったのは、これはMooの夢だったというオチ

 

ハートを持っている女の子がMooの後ろにいて、ちょうど頭からハートマークが出ているようにみえるww

 

 

Kangにブレスレットをもらい、オーディションに合格したら、彼氏になってほしいとお願いする

 

諸々うれしすぎて、何がうれしいのかわからず、なかなか眠れないMooは曲を作り始めて夢中になり、疲れて寝落ち

 

 

夢と夢からさめるところおもしろいけど、今日がオーディションの日ということを忘れていたMooが、ヤバすぎて心配アセアセ

 

 

 

 

 

よだれ笑

 

 

そして、やっとEP.1冒頭の「Moo、早くしろーー!遅れるぞー!」のシーンにつながりました

 

 

なぜ大事なオーディションに遅刻しそうになるのか謎だったのですが、理由がわかってすっきりしましたww

 

 

こっちはこっちで、ドキドキが起こってます

 

Yosの心臓が、爆発しそう

 

 

Yosの目がウルウルして、かわいい

 

このこは、癒しそのものです

 

 

 

 

そしてとうとう、私の心が撃沈する日がやってきた

 

Shoneが「すきだ」と気持ちを伝えると、Kangは好きな人がいると正直に答える・・終わったタラー

 

 

 

泣くな、Shone笑い泣き

 

泣いているのはShoneじゃなくて、私でしたww

 

 

 

ドラマとはわかっていても、推しが悲しそうな顔しているのをみるのは、辛い

 

しかも、Shoneは見た!

 

好きな人と、自分の従弟がイチャイチャしているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとのシーン、胸が痛むけどShoneの笑顔をみて、安心しました

 

Shoneが必死におにいさんとしてふるまう姿

 

Mooに言う言葉は、自分自身にも言っているように聞こえます

 

これで、気持ちを切りかえる助けになったはず

 

このシーン、とても好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディションが思ったようにうまくいかなくて、落ちこむMooがKangと占いをして遊ぶところ、かわいいくてずっと見ていられます

 

「オーディションにうかりますか?」

 

裏と表がでると「はい」

 

タイは占い大国らしいですね

 

こんなシーンにも、タイらしさがあって、おもしろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディションから、1ヶ月後それぞれのところに結果を知らせる電話がかかってきました

 

運命が決まる

 

結果は、Yosだけが合格

 

TaeもMooもショックでおちこみます

 

 

 

Kangは、Mooを励ましたくて、まだ一緒にいられる時間はあるから、有効に時間を使おうと言います

 

Mooはオーディションにおちたことと、Kangに彼氏になってとお願いできないことのダブルショック

 

Kang、急に占いをしようと言いだした

 

え?

 

なんで今占い?て思いましたよ

 

 

「二人は恋人になれますか?」

 

占いの結果は、「はい」

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

「オーディションに受からなかったから、Mooはお願いできないかもしれないけど、僕はお願いできるよ。Moo、僕の彼氏になってくれる?」

 

 

 

 

 

「はい、僕のP'Kang」

 

普段のMooならガッツポーズで飛び上がり、Kangを倒すくらいの勢いでハグしたでしょう

 

でも、この表情

 

うれしさと悲しさがまざり合った、絶妙な顔をしています

 

すごく悲しかった心に、Kangの思いがゆっくりしみこんでいくような瞬間

 

愛は、いいなぁ

 

でも、高校を卒業するまではキスはNG

 

Mr.まじめくん

 

 

 

ドキドキのままEP.7は終了

 

考えるのは、ニュージーランド行きのこと

 

Moo、本当にニュージーランドのおとうさんの元へ送られるんかな?

 

今すぐ、三日月の形をしたブロックを投げて、占いたくなりました

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

すっきりしたこと

Mooがやった占いは、たぶんこのポエと言われる占いだと思います。

 

中華系の寺院で、これを見かけたことと、話をちゃんと聞いていなくて、使い方がよくわからなかった記憶がよみがえってきた。

 

あれから何十年も経って、どうやって占うのかがわかり、すっきりしました。