LOLFanFest2024D2

The Love Pirates

 

 

自分のための覚え書きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所:IMPACT ARENA

開演:現地時間午後3時

 

午後3時30分頃スタート

約5時間

 

 

今回5月18日(土)の告知だったが、チケット発売後19日(日)と、2日間公演になった。

 

たぶん需要が多い場合を考えて、2日間公演を視野に入れていたのだと思うけど、前もって2日間っていう告知は無理なんかなぁ?

 

と、思った。

 

 

長時間ライブになるのは間違いないと思ったので、18日は休みを取って、準備万端。

 

 

去年はLiveStreamingのチケット買い忘れるし、RERUNのリマインドしてくれるだろうと安心していたら、リマインド投稿を見逃して、LOLを観られないまま終わった・・泣

 

今年は、必ず観る!

 

 

ライブ配信のチケットは直前まで買えるので、のんびりかまえていたら、体調崩す・・ガーン泣

 

 

いつもはりきると、ロクなことがないよ笑い泣き

 

飛行機とばなかったり、体調くずしたり、次は何かな?

 

 

結局、18日も19日も、仕事を休んだので自宅。

 

ということは、19日でもいい。

 

18日(土)は、パスして19日を観ることに。

 

19日は、午後3時ごろまで一人だから~

 

 

1日目が観たかったのに、2日目を観ることに

 

内容は、大満足でした。

 

 

 

いちばんすごいなぁと思ったのは、Perth Tanaponのギターと歌。

 

あれを生で聴きたかった。

 

あんなにうまいんだカラオケ🎸

 

鳥肌立った。

 

Chimonのドラムに合わせて、ギター弾きたかっただろうな。

 

早く元気になってくださいね。

 

 

 

 

最後、それぞれが感謝の言葉を言う恒例の場面。

 

Dunk(ちゃん)、やっぱすき!と思った。

 

2日間もライブやって、その前の練習も大変で、緊張とストレスの中、本番に向けて最高のコンディションを保って、すごく疲れたと思う。

 

なのに、Dunk(ちゃん)は会場のファンのことすごく気遣う言葉をかけていた。

 

きもくてすみません、いつもDunkちゃんとよんでるのでww

 

「みんなのほうが、もっと疲れてると思うよ。チケットとって、いろいろ予約して」て、言ったの聞いて泣けた。

 

私の中で、いちばんのポイントは、「ファンを大切に思う気持ち」

 

みんなそれぞれファンに、ありがとう!と言ってたけど、私はDunkのことばに、グッときた。

 

 

Seaはいつもインターファンのことを思って、言葉にしてくれるし、配信で観てくれてる人、ありがとう!と言ってくれる。

 

永遠に、推せます!

 

 

大好きなブックカシデットさんも、サポートありがとう!、ほめてくれてありがとう!と言ってて、かわいかった。

 

Forceに言った言葉、泣けた泣

 

 

 

最後のみんなの言葉のところ、見応えあった。

 

 

かなぱんさんは、泣くなよ~と言われまくるし、ティッシュ持って待機しているカオタンが先にティッシュ必要になるしww

 

みんなかわいかった。

 

Forceのバキバキ腹筋、撮ったつもりが、撮れてなかった泣

 

 

 

来年は、仕事を休んでタイに行くか?

 

RERUNチケット購入先↓

LOLFanFest2024Rerun

視聴期間:5月31日~6月6日

 

 

最初の、X(Twitter)

 

みんなで「YOUR MY TREASURE」を歌うところ。

 

ライブ配信のカメラだと少ししか見えなかったけど、この角度だとバッチリ映ってる。

 

ForceがBookを引っぱって、並ばせるところ何度みても(。・ω・。)ノ♡

 

一瞬「あれ?フォースいねぇ?!」と思ったようで、キョロちゃんになっているブック目

 

そこに、神タイミングでやってくるForce

 

Bookかわいいし、引っぱるForceが♡

 

あー、ありがたい飛び出すハートお願い

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(5/20)は続々とあがってくる~

 

爆  笑ファン増えるよこれはww

撮るほうも撮るほうだけど

チョキで応えるおおらかさ気づき

 

 

 

眠いよね

 

 

 

 

 

โอ้เธออออ 昇天

ごちそうさまですキラキラ

 

 

 

 

7枚目

CHARMを歌って踊るカシデが最高にかっこよかった!

がんばったんやなぁ

「Force友だちでいてくれてありがとう」泣ないた

 

 

 

7枚目なにゆえ、髭?

 

よく見れば、眉毛もww

 

 

 

ますますスキになる🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルダ整理していてみつけたPondの「おにいちゃん」

いつの投稿なのか、不明

 

FirstKhaoが話すとき「おにいちゃん」て声かけてたな

今回のFanFesで私がきいた唯一の日本語だった

 

Pondマジで日本好きなんやなぁ

ありがとう!うれしいです