リアクションが最高だったので、つい欲張ってしまいましたww

 

テレながらも大笑いしている二人、悔しいけどかわいいしか言葉がでてこないww

 

ポスターを探す動画もかわいかったけど、リアクション動画すげーよかったグッ

 

このシーンのDee、宇宙で一番ってくらいかわいいのですが、それはたぶん本人が自分のかわいさを自覚していないからだと思います(^_-)-☆

 

 

 Deeをより強くする!

 

Ter医師、今回もゲスってましたねぇ

 

なんと悲しい人でしょう

 

 

それに対して、男のプライドと恋心を傷付けられながらも、果敢に反撃するDeeは、すばらしかった

 

5秒ですべて忘れたって・・それYakがすでにしみこんでるよぉ

 

でもね、本当にカッコイイ5秒の使い方だった

 

それくらい、Yakとの出会いと一夜はインパクトがすごかったんですね

 

Deeの勇敢さと、心の美しさを際立たせてくれたTer医師、いてくれてありがとう

 

ちょっと嫌味でゲスで、ありがとう

 

Deeをつまらないって傷付けたから、今最高にエロくなってます

 

Deeは負けず嫌いだったんだなぁ

 

ある意味ファイターで、アスリート系

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は見返りを求めたら、愛じゃないよねぇ

 

愛の意味を知っている男、Wandee💜

 

奨学金の権利を勝ち取る気にあふれているDeeだけど、本当に選ばれたらアメリカに行くんだよ(アメリカとは言ってない。海外留学が正しい。勝手な想像です笑

 

今はまだそうじゃないかもしれないけど、そのうちYakの優しさと愛情に気付いて、信じられないくらい好きになって、離れるの辛くなったら・・どうする???

 

 

あー、もう今から心配で仕方ない

 

 

不安を追い払うために、楽しいことを考えよう~

 

たとえば、今週は一緒の場面が少なかったけど、やっぱりかわいかったPlakao先生のこととかww

 

メガネ越しのかわいい目

 

 

EP.1 

「マジか?嘘じゃないの?」の目

 

 

EP.2

「え?誰?」の目

 

 

EP.1テーブルの下から現れたー

寝ていたらしいww

ミーアキャットかと思ったよ

 

 

 

Deeが、どの警備員さんに部屋まで連れて行ってもらったのか、すごく気にしていたのは、そういうことねデレデレ

 

安心して、その警備員の彼ではありませぬ

 

 

 

そして~

 

ねえさん、でたーー🌈

 

Yokeeさんもまた登場したし、ねえさんも出たし、これで完了!

 

なにが??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 せつなくてヒリヒリした話

 

 

うわー、もうちょっと手伸ばしてよ

ボクサーでしょ?!

ボクサーは優しくて繊細な人が多いらしいけど、

Yakもかー

 

 

なるほど、朝まで相手の部屋にいることは今までなかったのか

 

 

祖母とのシーン、よかったです

映像もきれいだし、二人のやりとりを見ていると癒される

 

 

気になるよねぇ

もっと、気にしてくださいませ

 

 

 

そして今度は、DeeがYakをなんとか元気付けようとする

 

Deeにこっそりおしえちゃるけど、Yakは好きな子に思いが通じなくておちこんでるとよ

 

 

 

 

 

そしてとうとう、二人のFWBが始まりました

 

変装、涙ぐましい努力だわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ誰とも付きあったことがないDeeは、ファーストキスは大好きな人とすると決めているらしい

 

それはすごく理解できる

 

けど、Yakをみてたら心がひりひり痛くなってくるのですよ

 

Yakは、今すぐしたいんよ

 

Deeにkissしたい

 

今一緒にいて、その瞬間いちばん好きな人だから、その気持ちを行動にあらわしたい

 

それがYakの情熱だから

 

でもDeeの思いを大事にしたいから、ぐっとがまん

 

このネックレスをDeeにかけて、そこにKissするシーン

 

痛いくらいきれい

 

泣きました泣タラー

 

Dee何を思っているんだろう?

 

 

 

 

 

特典付きの友だちって何?

 

意味わからん

 

大好きなシリーズBed Friend Seriesもそうだけど、好きやん

 

もう、すごく好きやん

 

なのに、友だちって

 

そこにとどまろうとする関係って、何なん?

 

意味わからん

 

まあ、いろいろな思いと理由と、現実があるのでしょうが

 

第三者にはわからない、当事者だけが知る心の中

 

見守るしかありません

 

つい、なんでも恋愛の中に強制的に詰め込もうとする自分がおかしいのかもしれない

 

世の中には恋愛とか友情とか、はっきりしない感情だって確かに存在するのだから

 

 

Yakの情熱と優しさ、しっかり受けとめた!

 

私ですまんお願い

 

それにしても、意味深なライトだww

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました