MY STAND-INのEP.1がFree公開されています

 

毎週金曜に、更新予定のようです

 

もしまだならぜひ、観てほしいです

 

そして、EP.2が更新される金曜日を楽しみに待ってほしいです

 

ラーメンがいい仕事してます

 

あんなの初めてみたかも

 

え?どうやる、どうやる??上手くいくんか?

 

心配しながら、固唾をのんだww

 

何テイク撮ったのか気になります

 

 

 

 

MY STAND-IN、喜怒哀楽、すべての感情を刺激してきます

 

大人の二人が、急に子供みたいにかわいくなったり

 

Up演じるMingの冷たーい表情に、ゾッとしたり

 

かと思えば、嫉妬まるだしで「なんだ、気持ちあるじゃん」と、かわいく見えたり

 

 

そして二人が表現する孤独と残酷さ

 

辛い感情も、きっちり見せてくれます

 

 

Poom演じるJoeは、ひたすら素朴で優しくて、愛情深いけど、どこか寂しそう

 

私には、Joeの心のすき間を埋めるのに、Mingはふさわしいとは思えないのだけど、Mingにおさえきれない愛を感じてしまうJoeが、健気で泣ける

 

 

二人がお互いにひかれあうのは、心の中に抱える寂しさと孤独という共通点のせい?

 

 

 

現在は事故前にさかのぼって、二人の出会いからの展開を追っています

 

事故後、Mingがどう動くのかは、これから

 

ロマンチックで、ファンタジーで、アクションもある、美しくどこか残酷なMY STAND-IN

 

とにかくJoeはMingの元に帰ることができるのか、気になる

 

これから、ますますおもしろくなるはず!と期待しています

 

この頃一段と涙が出やすくなったので、😢泣かずにみるのは無理そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目からは動画です 

こう、撮影するんかーカチンコ