お祝いふえた⤴お祝い

 

 

 

 

 

EP.5 ときめくハート

 

 

 

 

 

 

最初に言いたいのは、先週の私のドキドキを返してくれーーー

 

 

前回EP.4の最後、すごくよろこんだ私の気持ちを返してくれーー

 

 

なんとあれは、Kangの妄想だったww

 

 

 

あんな妄想するくらい、Mooのこと好きとはねぇ

 

て、考えてたら「うふっデレデレ」とか、気持ち悪い笑い方してしまった

 

 

 

Mooが送ってきた歌を聴いて、心臓がまた大きな音でドキドキ

 

思わず胸に手をやるKang

 

かなり重い恋の病にかかってますね、これは

 

この症状に効く薬は、Moo以外にないのに、素直になれない

 

Mooには、しっかり勉強して大学に合格し、アイドルになる夢と両方かなえてほしいと思うKang

 

それを自分のせいで、邪魔してはいけないと思うKangは、すごく真っ当で、大人で、Mooのこと本気で気にかけている

 

誰とも付きあったことがないし、おかあさんが受け入れてくれるかどうかも気になるしで、まだ準備ができていないと悩みは多い

 

泣ける泣

 

 

 

 

 

 

Mooはあのパーカー、1枚しか持ってないことも判明ww

 

Only Boo!チームにまんまとしてやられました

 

こんなオチになっているとか、私に想像つく訳ないww

 

そんな自分がおかしくて、笑った笑

 

 

 

衝撃的な始まり方をしたEP.5

 

Mooが今まで以上に、かわいいのです

 

 

仲良くなったTaeとYosもなかなかいいアドバイスとアシストをしていて、3人の組み合わせ最高じゃないか??て思わせてくれました

 

『学校の放送室に忍び込んで、P'Kangに捧げる歌を歌う♪』

 

君たち、怖いもの知らずで、大胆で、一周まわって尊敬する

 

いいアシストなんだけど、これもまた学校の規則に反しているww

 

そして、校長先生も、驚きすぎてコーヒー吹いたww

 

 

 

 

 

校長先生、またMooを怒ってましたね

 

「自分を改善することなく間違いをおかし、罰を受け続けることはできない」

 

 

「社会的なルールを守るということを、学ばないといけないんだよ。それから、毎日楽しいことだけして過ごしていいのか?12年生の今は勉強に集中するべきときだろ。やがて誰もこんなふうに勉強を強要しなくなるときがくるんだ。自分の人生にとって何が重要なのか、優先することも学ばないとな」

 

 

先生の言うこと、納得

 

そう言ってる校長先生も規則違反して廊下を走ってしまい、生徒に注意されていた

 

そんなとこ、好き

 

 

将来、校長先生の言葉を思い出すときが、きっと来るはず

 

誰かの言葉で、行動が少し変わって、自分の世界がちょっとステキになるとしたら、それは光る石を拾ったようなもんです

 

 

いろいろな場面で、Only Boo!は世界が少しステキになるって、どうや?

いいだろ?と、問いかけている気がします

 

 

MooとKangはロッカーに隠れるのだけど、Mooの能天気でうれしそうな顔がかわいくて、おかしくてポケットに入れて持ち歩きたくなりましたww

 

何かあったとき、ポケットからMooを取り出して、この笑顔みたら元気でそう

 

ロッカーの中に隠れた

古くて汚い(失礼)ロッカーなのだけど、なぜかいい感じ

 

 

Kangの心臓がまたドキンドキン

 

 

Mooの歌、クラスメイトに大うけグッ

 

 

 

ここまでは、よかった

 

けど、このあと責任を感じたKangが、Mooをガンガン追いつめ、打ちのめされたMooは、真っ暗になっても公園に一人で、茫然と座ったまま

 

 

いつもの明るいMooが、しょんぼりしている姿は、悲しいタラー

 

言うほうも、言われるほうも辛い

 

観るほうも、辛い

 

 

 

 

 

 

このあたりから、涙がでるでるタラー

 

 

優しい言葉をかけて気持ちを軽くしただけじゃなく、いいアドバイスまでしてくれた二人

 

さすが、恋愛マスターTae

 

いい友だちができて、よかった

 

俄然やる気になったMoo、不器用なりにがんばる

 

不器用すぎて、かわいい

 

Kang、無視作戦
お店の前を目もくれずに通り過ぎる
パーカー洗ってもらったのに、無視
カイパロ作って待ってるのに、無視
ダンス練習中Kangが通りかかっても無視
勉強に集中

 

 

KangはKangで、カイパロ多めに作ったのに、Mooが食べに来ない日が続いて、寂しそう

 

そんな二人を観てたら、気付けば

 

タラー止まらなくなっていた

 

 

 

 

 

うわー、今回このまま終わりか?と思ってたら

 

 

すごく男前な感じで登場!!爽やか~

 

 

 

やっと来たよ

 

兄さん、うれしそうな愛おしそうな目で、Mooをみてるじゃないですか

 

こんな感じの顔、前にもみたぞ

 

たしか、眠ったMooをバイクに乗せて走っていたとき、同じ雰囲気が漂っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにをやっても成功したことがなかったけど、それができると証明したい」

 

Kangと出会って、自分の成長と可能性に気付いた

 

いい出会いは、こうやってお互いを成長させるんですね

 

青春、やり直したくなってきた

 

オーディションに受かったら、自分の心に正直になってほしいこと、それまで誰ともデートしたりしないでほしいこと

 

この二つを伝えて、OK!もらえたMoo

 

やったー

 

ホントによくがんばった

 

で、またタラー止まらなくなる

 

 

しかし、ほんのちょっと離れていただけで、お互いこんなに辛かったのに、この先ナコーンパトムとバンコクに離れ離れになったら、大丈夫なんかな?

 

 

先のことは、とりあえず置いといて、まずは、めでたしお祝い

 

 

 

この人、ゲスヤローは卒業したようだが、どうも天性の鈍感

 

またYosをドキドキさせてました

 

ダメでしょ

 

責任とってね

 

それからMooを助けてくれて、ありがとう

 

私、これから君を頼りにしますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Louisくん、やっと登場

 

待ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ShoneがKangを熱い目で見ているようなんですが

 

推しが撃沈する予感が濃くなりつつある・・

 

見たくない、見たくないガーン

 

 

 

 

やっとMV、でました

 

一度聴いたら忘れられない

 

そして、カッコよい

 

たくさん踊ってもらえるといいね

 

踊ってみた動画、楽しみ

 

 

 

 

 

この二人の会話シーンが、毎回楽しみ

 

 

 

Ashiのダンス、好きだわ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました