どうやら気に入ってしまったみたいです

 

さっきまで気付いてなかったけど、無意識にWandee Gooddayを迷わず再生していて、あらら?となり、よーく考えたら毎日みている

 

これを、気に入っていると言わずになんと言う?

 

 

 

紫、おおいね

 

紫のスクラブ、めちゃくちゃ似合っている

(スクラブというらしい、さっきググった笑

 

紫は苦手な色だけど、これをいい機会に好きになりたい

 

 

 

GMMTVに所属したことを知ったときから、Inn Sarinのドラマを早く見たかったー!!

 

Innくんのドラマを初めてみるのが、楽しみで、楽しみで

 

で、観たら、衝撃的だった

 

あの顔から想像して、たぶんカッコよくてすきのないイケメンの役だろと思っていたのです

 

そしたら、違ったww

 

すきだらけww

 

 

腕も頭脳も優秀な外科医なのに、恋愛はポンコツ、酔っぱらった自分をお持ち帰りしてくれる人いないか、熱烈アピール

 

で、まるっきりモテない

 

ギャップがすごすぎて、ぶったまげた

 

Dee、かわいすぎん?

 

8年も憧れていた先輩にやっと告白したのに、先輩はストレート笑い

 

8年もずっと見てきて、気付かなかったのぉ?

 

ポンコツすぎて、好き

 

 

予想に反して笑えるところ多くて、あれを見て笑わずに演技を続けたGreatすごいなーと思いました

 

Innくんもチュラ卒業のようですが、知性が邪魔することなくあの演技をMaxまで振り切ってやり通したの、すごい

 

お笑いの才能、あり

 

たぶん、面白いの大好きな人だな

 

 

 

 

Greatは、最近のBeauty Newbie、2020年の Manner of Deathくらいしかみてないけど、どっちもよかった

 

 

ずっとなんとなく、Thor Thinnaphanに似ているなと思っていたら、今回共演

 

二人並ぶと、全然似てなかったね (^_-)-☆

 

 

大学生で、現役のボクサーで、世界チャンピオンを目指しているようだけど、かなりふてぶてしくて、態度がでかい

 

 

なのに、酔っぱらってつぶれたDeeを、ちゃんと部屋まで連れて帰ってやろうとする、優しいこ

 

またこのギャップにやられたのです

 

部屋の番号「609」で、アハハって笑うところじゃない場面で笑った

 

609 Bedtime Storyか?

 

 

 

 

 

 

そしてGreatの役名が

 

Yoyak=巨大

 

笑いました

 

 

 

足がつってしまったDeeを助けるYak、やっぱり優しいね

 

 

 

 

ここ、キュンとなります

 

なかなか、いい感じになってきた二人

 

Deeの足がつったから、図らずも二人で本当にドラマを観ている

 

The Eclipse×Our Skyy2

 

またGolf&Yokee コンビ、自分たちの作品ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマとシンクロする二人

 

今度はどうやら、うまくいったようです

 

そして、今までとは違う世界の扉が開いたって?!

 

「二度と同じにならない日常」

  

 

 

Aセクシュアルまたは、アセクシュアル役のDrake 

 

今までのやんちゃな感じから雰囲気がガラリと変わり、まるで別人

 

目が離せん!

 

眉毛をいじられていたけど、ごめんね笑った

 

激しく同意した

 

でも、ふさふさ眉毛がトレードマークだから、剃らないでね

 

 

この先、楽しみな出演者がたくさん

 

Luke、Emi、Aj、Lookwa

 

こんどこそAjとPloyphachがカップルになりますようにお願い

 

回が進むと、せつない展開も待っているのかなあ?

 

期待してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

かわいい💜