投稿ありがとうポスト↑

 

じわじわ増えて、いつかタイで1位になりますように

 

 

 

EP.4

If You Like Him,Flirt With Him

 

               好きなら口説く

 

 

Kangの心をつかむのは、なかなか難しい

 

でも、Mooはめげない!

 

あの手この手のアタックが、涙ぐましくてかわいいです

 

どうやったら、うまくKangを口説けるか?

 

ネットで調べるてるww

 

 

 

「笑顔にして笑わせる」

 

反応:ほかの人のジャマになるから、どっか行けよ!

 

ガーンガーン

 

 

 

 

「何度もアイコンタクトをとる」

 

反応:目がかゆいなら、目薬させよ!

 

ガーンガーン

 

 

 

5周目しているとき、誰かさんがでっかい音でテレビをみていたので、しょうがないなーと、仕方なくイヤホンしてみてたら

 

びっくりヘッドフォン

 

Kangの心臓の音がする

 

お前のこと好きじゃないとか言いながら、何度も心臓がドキドキでっかい音だしてるやん

 

もうね、キューンキューンてなりました

 

好き、好きと言われて、うれしそうなだけじゃなくて、実はドキドキが止まらなかったのかーキューン

 

 

 

 

 

 

 

Mooは、激しく拒否されてショボーン

 

Mooドンマイ

 

廊下に立ってるKangの心臓、爆発しかけてるから

 

 

 

エビのシーン

 

Kangの心臓の音が、またでかくなります

 

Kangの手をとって、きれいにするMoo

 

心が温まる照れ

 

Moo、よろこんで!

 

手をきれいにされて、Kangの心臓、またドキドキしているから

 

 

 

 

 

 

て、感動させといて、うっかり殻付きエビを丸かじりする

 

やめて~~ おもしろ過ぎる

 

Kangがどんな表情しているのか知らないMooに、とてもうまくいってるよと教えてあげたい

 

 

 

 

 

 

ここでも

 

Mooが作った歌をKangに聴かせるシーン

 

ドキドキが、マックスにでかくなる~

 

もう、心臓が限界でしょう

 

 

 

 

 

Nethは見た!

 

Shoneからお金をもらうところを目撃したNethは、Mooのシュガーダディーが来たと妄想をふくらませ、Kangに報告するからややこしいww

 

Mooとパパ活、ありえん笑

 

 

 

 

 

どこに誰と行ったか知りたいのに、知りたくないと言うKang

 

あー、もうじれったい

 

Nethが切り出してくれた

 

ありがとうNeth

 

会いに来たのは従兄のShoneで、食事に行ってエビを食べている間ずっとKangのこと考えていたと、話すMoo

 

かわいい

 

 

エビ、おいしそー

 

それにしても、エビの皮をむくのが、下手すぎる

 

 

 

 

 

 

 

Kangを口説く作戦、難航中。

 

次の作戦は、Shoneのアドバイス通り、自分の得意なことでアタック!

 

Mooは自分で曲を作って、Kangに捧げます

 

すごい才能

 

その曲は、オープニングのOSTだったから、びっくり

 

Mooが作った曲だったとは、想像もしませんでした

 

 

 

 

歌を聞いたあとKangは、うっかりカイパロのトレイを床にぶちまけてしまう

 

そこに、おかあさんが病院に運ばれた連絡がきて、床をそのままに、慌てて飛び出していった

 

 

 

 

病院から帰ってきたら、Mooが床をきれいにしていました

 

Moo、優しくて気が利く!

 

これは、キュンとくるでしょ

 

ネットで調べた作戦よりも、ありのままのMooがいちばん

 

 

 

 

Mooのパーカー、臭うんかーい??!!

 

面倒見がいいから、洗ってあげるKang

 

Mooに、甘いなぁ

 

 

 

 

 

Mooが作った歌が送られてきて、「誰が聞きたいと思うんだ?」とか言いながら、すぐ聞くKang♪

 

すること素直なのに、言うことは心と逆

 

うれしそうな顔して、まったくもう

 

 

 

 

Mooだ!

 

 

 

 

 

Mooがんばった甲斐、あったね

 

ついに

 

 

 

Mooの顔がグッと近付いて、Kangは一度引くのですが、最後は自分から行きました!

 

 

私の心臓が、自分で聞こえるくらいデッカイ音を立てましたww

 

 

Kang、一瞬引いたとき何を考えたんだろう?

 

 

 

受けるんじゃなくて、自分から攻めたKangにびっくりしたのとうれしいのとで、訳わからなくなりました

 

脳内、バグったよ

 

 

 

推しが登場した回だというのに、全部ぶっとんだ

 

とにかく、めでたしめでたしです

 

幸せな気持ち、スルメイカみたいに、かみしめたくなる

 

 

 

 

このツーショットに反応した人、いませんか?

 

そうですか、反応しましたか

 

と言うことは、フォスブ推しですか?

 

うれしいです!会いたいです!!

 

 

 

同じ画面で二人をみられると思ってなかったので、ちょっとウルウルしました

 

 

 

 

 

 

Book演じるP'Shoneのキャラクター、期待以上によくて、登場してすぐ好きになりました

 

おにいさんキャラ、いいなあ

 

Bookの引き出し、結構多いんだなと思ったの私だけ?

 

こうやって、引き出しがどんどん増えていくんですかねぇ

 

 

不機嫌な顔したBook好きには、これたまりません

 

 

 

 

 

 

炎が気になって仕方ない

 

なぜ燃えているんだ? エビを焼くため?

 

 

 

 

 

そして、この人今週もなかなかのゲスっぷりでした

 

別の女の子が登場

 

男女ともに、あちこちでドキドキさせているようです

 

モテるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

うわー、今度はNomtanも一緒

 

まさかの、二股交際発覚

 

オーディションの衣装、燃やされた

 

 

 

 

 

 

Taeは後からしっかり反省していたようだけど、その素直さはすばらしいから、もう一度、チャンスをあげるね(上から目線でごめん)

 

Taeは本当はいいやつなんだーと、納得させて

 

5話のTaeに期待してるからねー

 

 

 

Payos、君って、なんて優しい人なんだ!

 

このこをみていると、ホッとする

 

ウルウルした目を見ていると、ゆせくん見ているんか?と錯覚するんですが、ゆせじゃないからね(自分に言ってますww)

 

 

 

 

 

 

世界は広いようで、小さいです

 

Kangのおかあさんを病院に連れて行ったのは、なんとShone

 

 

まさか、こんな出会いをするとは・・

 

ShoneはKangと会って、Mooが好きな人は彼かもしれないと、なんとなく気付いたと思うのです

 

5話予告でShoneがKangに一緒に食事をしてほしいと言ってたのは、Mooが好きな人のことを、もっとよく知るためよね

 

じゃないと、血の雨が降ることになる・・

 

と言うのは冗談で、Shoneが撃沈するところは見たくないという、ただのファン心理です

 

 

 

 

 

 

校長先生、厳しいけどいい先生だなと思います

 

本気で、生徒のことを思っている

 

学校を抜け出したTaeとYosを助けたMooのことを、どなったり、嫌味を言ったり、親を呼び出したりしないで、自分で対応している時点で、もう好きになった

 

私なら、規則を破ることが悪いというより、規則や約束を守らないことへの嫌悪感が先にきて、感情で対処してしまうに違いない

 

現在の学校の状況を知らないから、よくわからないけど、こんな先生がもっといれば、Kangが言ってたように、世界が少しでもよくなるのになと思います

 

1は、たった1かもしれないけど、ゼロではない

 

それをKangから教わりました

 

 

 

 

校長先生には厳しくされたけど、友だちができた!

 

この表情とYosをポンポンとするの、かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Moo、めちゃくちゃがんばった!

 

友だちできたし、Kangも口説けて、大きく前進した!!

 

上手くいったのは、ネットの情報通りにした行動じゃなくて、ありのままのMooの行動と、ありのままの心でした

 

自分が自分のままでいられて、それを好きになってもらえる

 

それがいちばんで、それが大事!とMooをみて思いました

 

私も自分らしく、自分のままでいたいけど、仕事中はどうしても、ちょっとムカついても、偽ってニコッとしてしまう

 

疲れるww

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

LYKN・SEAKEEN

 

 

 

告知、遅すぎませんか?

 

最大208席だから、告知から開催まで2週間でもいけるって?

 

 

 

3日間、満席になりますようにお願い

 

 

LYKNいいですよね

 

ライブでみたい!

 

 

参加するかたのポストやブログ、楽しみです