สายรหัสเทวดา Perfect10 Liners

 

 

4月末、たくさんの投稿が~

 

ポストカード関係の撮影でしょうかねぇ?

 

みんな楽しそうで、見ていると、いつの間にかにやけている私

 

誰にも見せられないくらい、ニヤニヤ

 

 

 

出演者、すきな人だらけです

 

寿司オケを自分の好きなネタでいっぱいにしたみたいな、そんな贅沢なキャスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのえくぼくん、Flukeもでるーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

マイドラマリスト等などで検索してみたら、今のところ全30話になっています

 

 

マジですか?びっくり

 

 

それとも、何かの間違い?

 

 

 

もし本当に30話なら、うれしけど心配

 

 

長すぎて、飽きられたらどうしよう?

 

 

いやいや、始まる前から、そんなこと考えちゃいかんです!

 

 

 

 

 

原作は、2gether、Theory of Love、Fish Upon the Skyなどの

JittiRain

 

Mark PakinとOhm Thipakornが主演する「Sweet Tooth, Good Dentist」

この原作もJittiRainさん

 

 

 

監督は、New Sawaji

 

みんなが写真撮影している現場にいた監督

 

かわいいとか言っちゃだめ?

けど言いたい、かわいい

 

これは動画で、実はこの後カシブにのせられて「べろべろべろ」とペコちゃんみたいな動きをします笑 

 

カシブさん、監督はおもちゃではありませんよー爆  笑

 

 

 

 

 

今回思ったのですが、2023年までみたいにメインカプ1組、サブカプ1~3組みたいなシリーズはもう少なくなるのかなぁ・・・

 

 

メインカップル複数、サポートロール多数の編成が中心になるんかなぁ・・

 

 

所属する俳優が増えた→今までにない試みができる→シリーズにたくさんの人気カップル出演させる→効率もよく、魅力的なものが提供でる→シリーズ終了後は各国でライブ

 

こんな感じ?

 

 

それもいい、たしかにいい

 

 

しかし、私は推しカプの単独メインがもう一度みたいのじゃ~

 

 

よくばりですみませんショボーン

 

 

 

それから、それから~

 

Earnが別人級に変化しているぅ!

 

最初誰だか、わからなかった

 

化けるねぇ

 

さすがです!!

 

 

 

 

 

 

23.5で演じているCharoen、かわいくて少し浮世離れしているキャラなのに、上のEarnは洗練された美人でモテキャラ(予想)

 

      Charoenかわいくて、すきです!!

 

 

 

 

 

ドタバタラブコメのようですが、原作者は一筋縄ではいかない人(お願い

 

どんな波乱が待っているか?

 

今から深呼吸して待ってます

 

タイ語が読めるなら、原作読みたい

 

でも、100年かかっても無理アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました!

 

 

 

Flukeが同じ画面にいるというだけでラブ

 

 

 

 

原作、日本語翻訳されんかなぁ?