最近のGMMTVには、驚かされてばかりですポーン

 

 

ブンプレの移籍でびっくりしてたら、私的にまたびっくりする出来事が起こったー気づき

 

 

大好きな俳優の一人、Fluke PusitがGMMTVを去年退社して、あーまた一人いなくなった・・と寂しかったのだがだが

 

(大好きな俳優多すぎるアセアセそして、どんどん増えるアセアセ

 

 

先ほど、インスタのチェックしていて、びっくりしました

 

 

えーーーー??!!

 

と、でかい声がでた

 

 

マジかに???かに座

 

 

Fluke  以前の名前は、Fluke PongsakornがGMMTV所属になっているではないですか?!

 

 

My Rideをみて以来、左ほほのエクボは私の癒しになっているのです

 

 

これからもっと頻繁に、ドラマでみられるようになる???

 

 

Fkukeが去り、Flukeが戻ってきたよ照れ

 

(ちなみに、Fluke Pusit 主演作が決まっていて、公開が楽しみです)

 

 

 

GMMTVの所属俳優が多いということは、それだけ出演機会を得ることが簡単ではないという、厳しい現実が待っているかもしれないけど、がんばってほしいです星

 

 

楽しみにしてるよ炎

 

ちなみに、Mike、Lee、Whiteも去りました

 

寂しいね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しれ~と推しを置く爆  笑