慎っちゃんがみたくて、毎回みてます笑

 

 

先輩とは付き合わない、その気はないといいつつ、実は好きで好きで仕方ない気持ちがダダもれの宮田くん

 

かわいい

 

慎っちゃん、いや違った、宮田くんきれいだ~

 

 

二人とも色気がすごくて、びっくりしてます笑笑

 

 

 

 

まこっちゃんは、私が初めてみたランぺの人

 

 

当時ランぺとは知らずに、「顔だけ先生」を観始めて、ランぺとは知らずに、観終わったのでした

 

 

 

 

THE RAMPAGEを知らなかったので爆  笑

 

北ちゃんも、ランぺを知る前にドラマでみて知っていたのです笑

 

 

呂敏さんはセイバーのストリウスがなつかしいww

最近ではVIVAN

 

 

 

「恋をするなら二度目が上等」4話をみていたら、終わり1分くらいのところで隼也くんでてきて、びっくりしたー気づき

 

全身の血が頭に集中してくるのがわかった

 

血管、爆発するかと思ったww

 

 

本人からの告知、ずっと前にあったのに、ちゃんと理解していなかった私がバカでした

 

 

すっかり忘れていたし、4月から始まる新ドラマか?と勝手に思い込んでたし・・・

 

健康に悪いので、直前か当日の告知、もう一度お願いします爆  笑お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれねぇ、二人をじゃまするお邪魔くんの役どころでしょ?!

 

 

 

 

視聴者に嫌われちゃう役どころでしょ?!

 

 

 

おい椙本、お前じゃま!とか画面の向こうで力いっぱい言われる役どころでしょ?!

 

 

えーん泣アセアセ 視聴者のみなさん、これは役です

 

役ですからね

 

 

本人は、かつてあの嶋田さんが手相をみたとき、「外見も中身もイケメン」と言ってました・・そんな人なんです

 

 

 

来週のオンエア、楽しみに待ちますびっくりマーク

 

 

 

蜜と毒、隼也くんには申し訳ないけど、ドロドロ系に腰が引けて、観る決心ついてない笑

 

 

 

 

 

 

@drama_mbs#恋をするなら二度目が上等 」今夜3話放送 ❤︎ #恋二度 ✖️ #THERAMPAGE ✖️#超特急 👦🏻🫰🏻✌🏻✨#whatisdone 踊ってみました📢🕺 #長谷川慎#髙松アロハ #ドラマイズム ♬ オリジナル楽曲 - MBSドラマ【ドラマイズム,ドラマ特区,ドラマシャワー】

 

 

 

 

 

ひゃ~

 

エイプリルフールの二人、かわいすぎて、む・り笑