2024年の制作発表があったときから、楽しみにしていたシリーズが始まるー気づき

 

 

音楽、ダンス、友情、恋愛、青春

 

 

好きな要素がいっぱいくるくる

 

 

2023年のMy School Presidentを思い出します・・

 

タイドラマを観始めて、まだ1ヶ月未満くらいだった

 

音楽を演奏するシーンを観たときの、あの衝撃は忘れないと思う

 

OSTがとにかくよかった♪

 

 

 

 

 

Only Boo!は若者たちが夢を追うお話し・・らしい

 

厳しくて険しい現実が待っているのは簡単に想像がつきます

 

パイロット版では、恋愛禁止のシーンがあったけど、

 

たぶん、あるよねぇ・・「恋愛禁止」が二人を苦しめる流れタラー

 

「愛か・・」の後に、アイドルになる夢をかなえたようなシーンが

 

 

 

 

 

メインの二人

 

 

Sea Dechchart(左側)

2005・5・3生

もうすぐ19歳 

モンクット王工科大学

Book、Pond、Dunkの後輩

 

 

Keen Suvijak(右側)

2005・8・18生

8月に19歳になる

チュラロンコン大学でエンジニアの勉強中

Gmmに同じ大学の先輩多すぎて、書けんww

 

二人とも秀才ですね

 

 

そしてもう一人の新人、Payosを演じる

Ashi Peerakan

2005・5・28生

もうすぐ19歳

右側、緑のこ

歌もダンスも上手

 

 

左は、大好きAunくん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、パイロット版下矢印

放送が始まっても、削除しないでーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2024・3・17にアップされたオフィシャルトレーラー

開始2分あたりから、なんでか知らんけど涙でる😢

 

 

 

 

 

 

 

 

3月24日にアップされたシーン裏と出演者や監督のコメントなどがいっぱいの動画

 

興味深かったです

 

Keen、Ashiはプロジェクトアルファの参加者だったようです

 

歌もダンスも、うまい!!

 

Milk、Book、Louis、Aunのコメントシーンもあります

 

先輩たちみんな、激かわでした爆  笑ラブラブ

 

ルイくんは音楽作りにもかかわっているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳のふたりをメインに、夢と現実との闘い、そして恋愛に奮闘する姿を描くこのシリーズ、きっと心に残る作品になるに違いないと思います

 

 

本当に夢をかなえ、それぞれの役を演じるKeen、Sea、Ashiが今どんな気持ちでオンエアを待っているのかと思うと、胸が熱くなります

 

 

これまでいろんな経験をして、自分たちの夢をかなえた3人だから表現できるものがあるはず

 

 

新人3人がんばれ~筋肉

 

 

放送は3月31日(日)からテレビ

タイ時間午後8時30分

日本時間午後10時30分

 

 

 

 

Golf監督、怒らない人らしい

 

もう、それだけですきになった