iqiyiで配信されている「星の街~City of Stars~」

 

冒頭みて、これはハマれないかもなぁと直感したのに、気がついたら最新エピソードに追いついていた・・・ハマっとるやろう?!

 

 

 

だってね、あまりビジュアルどうこうこだわらない私だけど、この二人はなしかな・・て思ったんですよ

 

すみませんお願い

 

失礼にもほどがある!

 

二人とも顔立ちきれいなのに

 

 

 

そういう訳で、ちょっと観て止めて、1ヶ月くらい放置して結局また観始め、じわ~とハマった次第です

 

 

Gen YのKimmonにいさんも出演してますよ

 

 

 

主演Jobの筋肉がホントにいい仕事してます

 

現在、EP.7まで配信されていて、数回大人を抱きかかえるシーンがあったのですが、なんと軽々と持ち上げ、さらに運びます

 

 

細いのに、すごいな~

 

惚れました!

 

かっこよ~

 

 

 

 

先入観はいけませんね

 

まずは試してみなければ、大切な何かを逃してしまうことになる

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、内容は

 

 

Krommatha

難しくて読めないタラー

右に立っているこ(ポルシェくん)

 

 

アメリカで仕事をしている

燃え尽き症候群になり、3ヶ月の休暇を与えられタイに戻ってくる

 

 

 

 

Fueangnakhon

これまた難しくて読めないタラー

左のこ(ジョブくん)

 

今タイで人気ナンバーワンの悪役を演じる俳優

役とは逆、素顔は優しく穏やかな人

 

 

 

この二人が同日、別々に空港に到着し偶然??出会うところから物語が始まります

 

 

有名人はプライベートがない???

 

人気俳優だからどこへ行ってもファンにみつかって、写真をお願いされるFuean

 

みていて気の毒になる

 

でも嫌な顔ぜったいにしないんです

 

物語が進んでいくとその理由がわかるのですが、正直これは辛いだろうなと思いました

 

 

tiktokで推しの名前をハッシュタグ検索すると、びっくり動画が出てきた!という経験ありませんか?

 

 

 

私、あります

 

最推しの元カノ写真が、でてきました

 

 

さらに、コンビニで買い物したり、出てきたりしているところ

 

タイでは有名人の肖像権、ないですよね

 

あるのかもしれないけど、無い状況

 

 

このシリーズを観ていると、有名人だって自分たちと同じ

 

コンビニで買い物もすれば、恋愛だってする

 

という、当たり前の事実に改めて気付き、考えさせられました

 

 

 

最近ではGMMのNeoくんが、堂々と彼女とのツーショ公開しましたね

 

 

おばさん、うれしかったですよ拍手

 

 

推しには幸せでいてほしい

 

 

彼女がいるってわかったら、全力で祝福したい

(でも、内緒でちょっと泣いてもいいですか?爆  笑

 

 

恋愛、結婚禁止とか言語道断ばい!

 

 

日本でもそういうことありましたよね

 

 

もうそんなの古くない?

 

 

 

などなど、いろいろ考えさせられました

 

 

EP.6で、子供の頃の体験が原因で、歌がうまく歌えないFueanにKrommathaがいいこと言うんですよ

 

「ポジティブなエネルギーがポジティブな思考から生まれたものでなくちゃ、それは偽物だよ」

 

これだけだと、何のこっちゃ?だけど、全体の流れをみればグッとくること間違いないですびっくりマーク

 

Kromm、最高ーびっくりマーク

 

二人の関係、いいびっくりマーク

 

 

 

今はiqiyiで配信されているけど、いつかYouTubeで公開されるかもしれません

 

 

早くYouTubeで「City of Stars」公開されますようにお願い

 

 

EP.7のNC、二人がんばってます

 

kimmonにいさんとカップルを組むRock、超美人なトランスジェンダー

 

このカップルも見どころです!

 

 

有名人気俳優たちと、一般人の恋

 

どういう結末が待っているんだろう?

 

 

OSTとても気に入ってます

 

でも公式MVないんですよ

 

早くだしてくれ~

 

 

ということで、たぶん公式じゃなくねぇ?というやつを

 

リンクしておきます

 

歌っているのはFuean役のJobとKimmon

 

 

 

 

追記\(^o^)/

2024.5.8 YouTubeでアップされました

 

 

 

 

 

Unforgotten Night

 

 

 

 

 

マフィア系は苦手なので、ちょっと観てすぐやめた真顔

 

しかもSMプレイ???!!!

 

 

 

無理なはずが、最近みたMy RideにYoonが出ていて、ずっと観ていたらなーんかしらんけどYoonが私を責めているような気になって・・・

 

「せめて1話くらいみろ~~~~」とかなんとか

 

それで、ちゃんと最後まで観ました

 

結果、おもしろかったです

 

Yoon、中身も外見もかっこよかった

 

相手役のTonは色が白くてきれい

 

体型がスイマーで、見惚れました

 

 

 

マフィア系苦手だから、My Dear Gangster Oppaも最初は大変だった

 

マフィア系、二人のうちのどっちか死ぬんじゃないか?と気が気で仕方ないし、ずっとドキドキしてストレスがたまる

 

観たい気持ちと、恐怖心がせめぎ合う・・疲れるグラサン

 

でも、観るとおもしろくて止まらなくなる

 

 

 

YouTubeの動画で、化学反応がゼロのカップルとかなんとかいうのをみかけたので、ちょっとみてみたら爆笑ものでした

 

その人が触れているシリーズの一つにこのUnforgotten・・・も入れられていて、二人は水と油とか

 

 

そこのコメント欄に、実生活では二人はカップルだと公表しているというのがたくさんありました

 

なんか、にやける

 

うれしい

 

私はドラマの中の二人、わりとすきですよ♡

 

これ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きのEP配信を楽しみにているのが、

 

Love Area」というシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.24.2021 - 8.28.2021放送されたようです

 

今、YouTubeで毎週1話ずつ配信されています

 

二人の大学生が恋をするお話なのですが、主人公のKaitoonが訳あって働く、働く

 

そんなに仕事して大丈夫かと心配になるくらい働く

 

 

 

もう一人の主人公Valenは、Kaitoonが一生懸命働いて稼いだお金を脅して奪おうとするという、最悪の出会いをするところから始まります

 

 

まさかこの人が相手じゃないよね?と祈るような気持ちで観ていたのだけど、私の祈りはBLの神に届かなかった

 

 

Kaitoonはエネルギーいっぱいで、優しくて、しっかり者で、よく働く

 

 

一方、Valenは恋をしたこともなければ、なんとなく流されて生きている感じ

 

 

 

Kaitoonと出会ってから、Valenが少しずつ変化していく様子は、みていてかわいいー!

 

まるで我が子か何かを見守っているような気になります

 

 

そろそろ5話が配信される頃なので、楽しみですキラキラ

 

全6話なので、すぐ終わってしまうタラー

 

Love Area 2 もYouTubeで配信してくれるかなぁ?

 

 

マフィアものと違って安心してみられる、こういうシリーズがいいくるくる

 

 

 

 

 

 

そして、「ToBeContinued

 

YouTubeがめっちゃすすめてくる笑

 

こちらはまだEP.2までしか観てないので、急いで追いつきたい気づき

 

Fluke Pongsapatの美しさにびっくり

 

なんで?なんでこんなにかわいい??

 

Juniorは一瞬フルポン村上に似とる!て、なったけど、ごめん

 

顔がいいだけじゃなくて、性格もよさそう

 

これは、期待値高いぞ!

 

 

 

 

 

 

最後は、Beauty Newbie

 

 

 

Winが演じるGuyのキャラがすき 

 

Baifernきれい 

 

ここでは嫌な女を演じているJane憎たらしいぞ

 

うまいんですよ

だから本気でいやなヤツって思ってしまう

 

 

 

 

 

何にも考えないで、ストーリーを楽しんでいます

 

現在10話まで公開されていて、やっとGuyの笑顔もみられるようになったし

 

月、火が待ち遠しくてしかたない

 

 

OSTはEmi、Gawin、Aye

 

Emiはシリーズにも出演していて、Guyをサポートする友人役を好演しています

 

なかなかカッコよくて、いいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、去年12月ForceBookに会いに行こうとして、フライトがキャンセルになるという悲劇が起きましたが、3月18日James Bluntのコンサートライブに行って、生Jamesに会えました

 

 

1973のベースを生で聴けた

 

シンプルアレンジだけど、かっこいいんよ

 

 

Jamesはおもしろくて、おちゃめな人だった

思ったより小柄で、調べたら身長173㎝だった

 

 

 

 

また何か起こって、コンサートに行けない事態になったりしてと、少し怖かったけど、無事に行けた!

 

 

トラウマ解消気づきグッ