Bake Me Please最終話、もったいないような気がしてずーと大事にとっておいたけど、さすがに2週間も寝かしておくと、内容が気になってとうとうみてしまった爆  笑

 

 

EP.1はこちらYouTubeで!

 

 

全6話なので、あっという間に見終わります。

 

 

 

本国ではスペシャルエピソードとファンミーティングも終わり、すべて完結。

 

スぺエピはGagaooLalaでもみられるようです。

 

 

YouTubeでもいつかアップしてくれないかなぁ・・

 

 

追記

あがってました!

 

 

 

ファンミーティング宣伝・告知動画のOhmピンクハート

 

 

 

 

 

 

最終話をみながら、気付けばなぜか右目から涙が止まらない現象が・・・

 

右目から出るのは、幸せな涙だと聞いたことがあります。

 

 

 

それだけ最終話をみていて、私は幸せな気持ちになったんだと思います。

 

実際、最後すごく満足でした。

 

 

 

 

途中でこの人が大暴れしたんですよ。

 

(EP.4終盤以降)

 

 

 

暴力じゃないですよ。

 

暴走です。

 

 

 

 

 

言うことすること、ホントに腹が立って、

 

「一発殴らせろ?!」て、思いましたから笑

 

 

 

観ながら、どうしたらあんなひどいこと言えるんだ?と、頭かかえたわ!

 

Peachが、かわそうだったえーん

 

 

 

 

 

 

Peachのおばあちゃんが、とてもかわいい人で、登場するとホッとします。

 

ふわふわのケーキみたいな人。

 

自分で焼いたケーキを、1個たった35バーツで売っています。

 

35バーツでも高いと言われてた。

 

食べてみたくなって、みていると思わずごっくんとなるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chinが働いているお店のケーキは、1個190バーツ

 

35バーツで高いといわれてたおばあちゃんのケーキ、1個190バーツに比べたら、超安い。

 

 

 

Chinとケーキの関係や、Peachやおばあちゃんとの運命など、みどころもたくさん。

 

 

愛と友情と成長が、ギュッと凝縮されたドラマです。

 

 

次、何みようかなーと迷ったとき、Bake Me Pleas いかがでしょうか?

 

 

 

弱冠20歳、Atomかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日追記

 

スぺエピキターーーーーー流れ星

 

うわ~

観たいけど、観たくない

 

みたら、完全に終了

 

完結。Teh End 寂しい

 

でも内容気になる・・・

 

次の休みにみようっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Signのファイナルエピソードファンミーティング、ライブ配信あるんですが、時間が合わない泣

 

もしかしたら、みられるかもという場合に備えて・・チケット買っておこうか???

 

The SignFinal Episode:TTM

 

2024年2月11日 土曜日

現地時間 午後6時~

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。