おめでとう!

 

インスタフォロワー数、150万人です。

 

うれしいです!!

 

 

 

 

夢は500万。

 

次は800万。

 

で、いつか1000万人。

 

目標は大きいほうがいいから。

 

 

とにかく、体には気を付けてほしいとそればかり願ってます。

 

去年は二人とも入院してるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いちばん最初の黒い服着て、二人が立っているところ、Flughafen Münchenだねぇ飛行機 
 
ミュンヘン気づき
 
ここからそんなに遠くないよ。また来ておくんなさいまし!
 

 

 

 

 

 

この曲、Only Friendsすきな人、聞きおぼえあるよねぇ。

 

EP.8の終わりOSTとして流れていたฤดูกาล - 25hours

 

きれいな高音。ボーカルは男の人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の投稿に、本気で怒ってる?

 

Bookならall ok !なんだけどね、私は。

 

目あけて寝ても、いびきかいても、全部OK!

 

 

 

 

それに答えるForce

 

タイ語わかったら、もっと投稿の意味が理解できるんだけど、自動翻訳じゃようわからん!

 

 

 

 

そして、この二人は永遠に小学生のままww

 

 

 

 

 

1月30日のストーリー

 

トレーニング中の写真はめずらしい

 

久しぶり!

 

曲は、自分が聴いていたってことで合っとう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、毎日ストーリーズのスクショが増えていく。

 

整理が追い付かないよー

 

PCのドライブもストーリーズだらけww

 

どの画像も、捨てられない。。

 

どうしたらいい?

 

 

1月31日のストーリー

 

ひゃー

ぎゃー

でたー

 

私は、「初めまして」です

 

Bookの、おかあさん!

 

それとも、双子の姉?妹?

 

私の女神🗽

 

あなたがいるから、Bookがいるのですお願い

 

 

 

 

 

 

 

最初のころBookを見て、中野良子似だなと思った私なのだけど、

 

Bookおかあさん、中野良子やーww

 

すみません、生まれも育ちも昭和なもんで笑