このシリーズに大好きな俳優の一人、Thanaponが出演しているので、楽しみにしていたのです。

 

 

が、iQIYIで検索しても出てこない・・・

 

 

ここからは観られないのか・・・と諦めていました。

 

 

YouTubeで、2023年11月17日から公開されているではありませんか?!

 

 

 

 

Thanaponは、Gen YとGen Y Season 2でみて、気になって、気になって・・・今日に至る笑

 

 

 

タイBLみて、たぶん私はうす味の顔がすきなんだなと気付く。

 

 

タイの俳優、好きな人多すぎて、自分の好みがわからなくなりつつありますww

 

 

 

 

 

 

主演は、2Moons2の大好きカップル「ForthBeam」のForthを演じたPavel

 

 

このシリーズのサブカプ、2組ともすごく好きです。

 

メインカプより、すき!

 

 

 

 

 

 

 

Pavel Instagram

 

 

 

 

 

Pit Babeは自動車レースシーンが、たくさん!

 

車やレースが好き、またはForthBeam好き、どちらでもきっと、楽しめるはず。

 

 

 

エンジンの爆音が、耳が痛くなるくらい鳴り響く場面、多いです。

 

レーシングスーツ、カッコいい。着てみたくなるww

 

 

 

サイドターンさせて止めた車から降り、またそれに乗って颯爽と去っていくシーンなど、みどころたくさん。

 

 

丁寧に時間とお金をかけて創っているのが、よくわかります。

 

 

 

ストーリーは、

 

 

Pavelが演じる、レーシングドライバーPit Bebeは、走れば敵なしの無敵チャンピオン。

 

Pit Babe、強いだけじゃなくて美しい。

 

 

 

もう一人の主役Charlieは、レーサーになりたいけど、レース用の車を持っていない。

 

 

そこで大胆な計画を立て、Babeに車を借してもらうために近付いていきます。

 

 

発想が、かわいいというか、単純というか・・成功率低くない?

 

 

 

 

その近付き方、怪しいよチャーリー笑

 

 

 

 

マスクを外すと、こんな感じ。

 

かわいいじゃありませんか?!

 

 

 

 

Charlieの怪しげな知り合い?親友?、私の好きなPonがEP.2から登場。

 

 

20歳、現役大学生。

 

 

メカニックが引き抜かれ、エンジン調整をする人がいなくなったX-Hunterに、自身満々で登場する、Jeffという役どころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Charlie、Jeffの二人は何かを計画して、BabeのチームX-Hunterに接触するのです。

 

 

敵か味方か?

 

 

いったいこの二人は信用できるのか?

 

 

近付いた目的は何なのか?

 

 

ミステリか?ってくらい謎だらけで、答えが気になります。

 

 

 

ある人物が買収した、Red Racingというチームと、Pit BabeのチームX-Hunterの闘

 

 

その人物は、豊富な資金を使って、X-Hunterを潰しにかかります。

 

 

その人物の部下は、卑劣な手を使い、BabeとX-Hunterにダメージを与える。

 

 

 

緊張と暴力。罠と因縁。

 

 

いろんなことが絡み合って、気が休まる暇がない。

 

 

おまけに、サイキックな要素もあるって、どういうこと???

 

 

 

観ていると、暗い気持ちになるけど、BabeとCharlieの距離が近付く様子や、サブカップル誕生の予感が、次のエピソードを観る期待を高めてくれます。

 

 

サブカプはPonなのですけどね。

 

OP.でバレバレてへぺろ

 

 

 

 

 

現在YouTubeでは、EP.6まで公開中。

 

 

 

エピソードの最後に、Behind the scenseがチラッとあって、本編とは違う笑顔のみんながいて、ほっこりします。

 

 

 

EP.1 Behindでは、強くて美しい孤独なチャンピオンBabeから、素のPavelに変わるのがかわいくてポーン目が思わず、でかくなるww

 

 

 

 

NC、今のところ私にはちょっと、刺激強めです笑

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

En of Love:This Is Love StryのPraram役、Benzも出ています!!

 

 

Babeのライバルで、曲がったことが大嫌いな熱血ドライバーKim

 

 

 

 

 

 

Kim