主人公の一人がLove by Chanceにサッカー部のキャプテンTechno役で出演しているGun Napatじゃないですか?!
LbC2では金髪になってるから誰だかわからなくて、ずーと「この金髪イケメン誰だろう?」と思いながら最後まで観たということもあったっけ 笑
Techno、好きなんですよ。
優しくて、天然ぽくて、年下のKengklaの恋テクにまんまと引っかかって、あっさりとオチてしまうところ最高。
演じるGun Napatにも一時期ハマって、インスタをガンガン毎日見てました
そんな訳で、もう最初からみていて楽しくて仕方ない!
続きが気になって止まらなくなり、一気にみました!
タイトルに「危険な」とか付いていても、実はそんなに危険じゃなかったぜ!みたいなことはよくあるような気がするけど、このGolden Bloodはタイトル通り、危険で、血にまつわる内容でした。
いつものように、予備知識なく観始めたので、タイトルの意味するところがわかったときは、ちょっとした衝撃でした。
Gun Napat演じるSkyはいわゆるマフィアの御曹司。
父親の抗争に巻き込まれ、命を狙われるかもしれない状況に。
そこへ父がSkyと同じ年頃のSunをボディーガードとして送り込んでくるというところから、ストーリーが始まります。
Skyが終盤で、頑固マフィアボスの父に放つ言葉が、すごくよくて
もっと言ってやれ!て、思いました!
Skyは信じられる!
カッコいい!
Skyは坊ちゃんで世間知らずだけど、人の痛みがわかる暖かくて優しい人。
Sunはずっと一人で生きてきて、友だちもいなくて。
家事でもなんでもこなす、スーパーボディーガードのSun、ずっと孤独な人生だった。
そんなSunがSkyに惹かれるのは必然だし、二人の境遇と因縁を考えると、お互いに唯一無二の存在。
SkyのSunへのとまらない感情とは反対に、Sunの抑えに抑えたSkyへの思い。
観ていて息が苦しくなるし、どうしても言葉にしないSunの気持ちも理解できる。
片方は爆発的に、片方は静かにぶつかり合う心と心は、観ていて苦しくてしかない。
普段は優しくておもしろくて、かわいい坊ちゃんSkyだけど、怒ると怖いよ~
この人をキレさせたらあかん!
マフィアの息子感がある、ある。
Technoとはまた違った一面を演じるそんなGun Napat、なかなかよかったです。
家やインテリアもおしゃれだし、映像もきれいです。
おもしろいシーンもたくさんあって、笑いながら観られるけど、マフィアがらみのちょい怖ドラマ。
WeTVで配信されているようですけど、ここからだと検索しても出てこなかった
Sunが劇中で歌うシーン、歌えない、歌えないと言ったくせに・・・うますぎやろ?!
深夜に、「おー」て声でました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。