Only Friends がホステルの名前だったのには、びっくりした

 

ふーん

 

なるほど

 

友だちの間で、いろいろあったからね

 

 

あれだけ激しく感情をぶつけあったら、きついけど気持ちいいだろうな・・なんとなくうらやましい

 

 

 

 

EP.1オンエアが8月12日

 

最終話が10月28日

 

 

夏から秋の終わりになるくらい、そんなに長いことみてたんだ?!

 

つい最近始まったような錯覚がずーっと続いてたのに

 

 

 

記憶力があれなもんで、もう初めの頃や中間はすっかり頭から抜けてしまってるからね

 

 

 

 

 

このOfficial Trailerが7月31日に公開されたときの衝撃が、今ではすごく懐かしい

 

 

 

 

正直あのときの盛り上がりは、シリーズをみていて、自分の中ではついになかった

 

あの時が、Maxだった気がする

 

 

いちばんすきなEpisodeは10

 

NickとRayと一緒に大泣きしたタラーえーんウッ…

 

 

好きなシーン、残しておくよ

 

 

 

 

 

Nick「どうした?」

 

Boston「ほっとけ」

 

N「心配して聞いてるんだ。どうしたんだ?」

 

B「友だちに捨てられた」

 

N「自業自得だろ。自分のやったことを考えろよ」

 

B「傷口を広げに来たんなら帰れよ」

 

N「わかった。ごめん。言わないよ」

 

B「どうしてみんな俺を嫌うんだ?何でひどいことばっかりしてしまうんだろう?」

 

N「きっと愛されたいからじゃない?方法を知らないだけ」

 

B「なんでお前は俺を愛してくれたんだ?お前にもひどいことをしたのに?」

 

N「同類なんだよ。お前とTopを盗聴したんだ。似た者どうしだ」

 

B「会いたかった」

 

N「俺も会いたかった。死ぬほど会いたかった」

 

B「俺もすごく会いたかった。ずっと俺のそばにいてくれ。見捨てないでいてくれて、ありがとう」

 

このあと二人のNCなのだけど、Neoくんの背中の筋肉がきれいだったグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛封印Mark、かわいかったね

 

Bostonにこだわる狂気じみた愛、Markにしか表現できん!! 最高かよ?!

 

 

 

 

それからRayのセラピーシーン

 

泣いた、泣いたタラー

 

Moonlight ChickenのときのKhaotungすごかったけど、Only FriendsのKhaotungもそうとうやばかった

 

 

人が心の底から正直な気持ちを言葉にすると、どうしようもなくこちらの心も震える

 

嘘も偽りもない心は、響くなぁ

 

 

いつから飲酒を始めましたか?ときかれて、高校生からと答えるRay

 

さらにこう続けて言う

 

「でも依存症だとは思いません」

 

本人に自覚がないんだ・・・危険

 

自覚がないから、さらに深みにハマっていくんだなぁ・・怖いと思った

 

Sandに出会ってよかった

 

 

 

 

「では、ゆっくりと目を閉じて、断酒したい理由を思い浮かべてください。何でもいいです。

 

自分のために禁酒したい人もいれば、愛する人のためにやめたいと思う人もいます。

 

あなたが後者なら、目の前にその人がいると想像してください」

 

 

Ray:「Sand、ごめん。許してくれないか?俺がバカだったよ。

 

でも、わかってほしいい。お前に腹を立てたのは、お前を大事に思ってるからなんだって。

 

好きなだけ怒っていいよ。憎んでもいい。もう俺に何も望んでないってわかってる。

 

この世で、お前以上に気にかけて愛してくれる人は誰もいないよ。

 

お前にとって俺は最低なヤツだった。なのに、そばにいてくれた。

 

わかってくれ、Sand!俺といるには忍耐が必要なんだって。でもこれ以上は無理っていうなら、仕方ない。

 

わかってる。誰も俺にがまんできるヤツなんていないんだ。

 

でもこれだけは知っておいてくれないか?お前と出会ってからずっと、俺はずごく幸せだったんだ、Sand!

 

ありがとう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄弁な手がすきになったのは、タイドラマを観始めてから

 

おしゃべりな手をみると、ついスクショしてしまう

 

 

 

EP.12、サプライズその①

 

全く予想外で、びっくり

 

これは暗にTopは上下両方okというお知らせ?

 

まさか最後の最後にFirstForceのキスくるとか、誰が想像する?

 

すきかも?!

 

いつか二人のドラマお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、Mewのうれしくてたまらん表情

 

 

 

私なら自分の彼が冗談でも誰かとキスするの嫌だけど、Mewは他人事みたいに、楽しそうよ

 

この二人なら、何にも始まらないから大丈夫だよ~

 

そんな感じ?

 

 

 

 

最終話でいちばん心を奪われたのは、

 

NickとBostonの別れのシーン

 

すごくすきだった

 

一人残されたBostonの孤独

 

監督たち、残酷だなーと思った

 

Bostonに厳しすぎん??

 

 

 

でも、ここまでくると痛みもだけど、美しさを感じてしまった

 

TonNick/NeoMark、いちばんすきなカップルになった

 

Bostonはこれから先も、特定の人とは付き合わずに、一時的な関係を持ちながら生きていくんだろうなぁ

 

 

それもいいよ、Ton

 

これは直せないし、いい人悪い人ということとは関係ない

 

Bostonにとっては、呼吸をするのと同じこと

 

すきなように、生きたらいいと思う

 

でも、幸せな気持ちでいてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NickはBostonを愛しすぎて、自分自身を愛してないと言ったSandの言葉をきっかけに、Bostonが本当に自分にふさわしい相手なのかしっかり考え、別れる決心をした

 

 

よくがんばったなNick

 

 

NickがBostonのことを忘れることはないと思うけど、心の痛みが一日も早く癒えますように

 

 

Bostonに言いたい!

 

Nickみたいに、愛情深い優しい男に愛されてよかったね

 

 

これから先、このとき受け取った思いが、Bostonをずっと暖かく包んでくれるよ

 

Nick、いいヤツだな・・・

 

 

 

 

 

 

Nick:「前にも言ったけど、自分を変えようとするのはやめろ。そんなの続かない。好きな楽しいことやって、クールに遊ぶ生活に戻るんだ。俺みたいな夢見がちな男を喜ばせようとがんばるんじゃなくてな」

 

 

 

 

最終話のタイトルがBegin Again

 

もう一度始める

 

二通りに解釈できるけど、どっち?

 

☆過去の過ちから一新、あらたにやり直す

 

☆過去と同じぐちゃぐちゃを、もう一度始める

 

 

EP.12 サプライズその②

 

出たね

 

まさかの登場

 

この人の登場で、また何か起きそうな予感が・・

 

 

Mewをめっちゃ見てない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督は、彼を本当はMew役にしたかったんだよね

 

 

Only Friends 2 ある?ニヤリ

 

 

 

最後に、

 

いちばんうれしかったのは、誰もし〇なかったこと

 

RayかMewがし〇んじゃないかと、後半ハラハラした

 

 

 

 

 

Forceが演じた役、好きじゃない

 

でも、嫌なヤツキャラ、よくがんばりました!

 

Mewも好きじゃない

 

でも、だんだんと黒い部分を見せてくるところ、不気味でよかった

 

すごくがんばったと思う!!

 

 

 

Markのインスタ

 

 

最終話でBostonが着てたシャツと同じようなシャツを着ていて、ほっこりした😊