最初にみて号泣した話はこれです↑

 

 

またみたいと思いながら、底なしのタイ沼をさまよっては、おもしろいドラマにであい、なかなかシッパーにもう一度たどりつけなかったけど、ようやく戻って来れました!

 

 

ゆっくりじっくりみるつもりが、1日目EP4まで2日目その続きEP5へと進み、結局とまらなくなって最後までみました。

 

 

泣きながら眠ったのと寝不足で目が腫れた。

 

 

結末がわかっていても、おもしろくてとまりません。

 

シッパー中毒ww

 

 

やっぱり、Firstかなぱんさん最高です。

 

「えーーーっ」がすきです。

 

繊細な演技にひきこまれて、顔を見入ってしまう。

 

かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

Ohm、Piploy、Pigkhing、Fluke pusit、Viewの演技もよくて物語にぐんぐん引きこまれます。

 

 

Khettのキャラいいですよね。

 

目がいいんです。

 

気持ちを目で表現するのがうまう。

 

 

兄をしたう気持ちと、反発する気持ちが痛いほど伝わってくるし、Panへの感情もよくわかる。

 

 

 

シップ、シップ、シップの先生もすきです。

 

シップ/10とShipをかけてるおやじギャグ?爆  笑

 

 

 

 

初見ではWayとKimの別れ,残されたWayが辛すぎて号泣したけど、今回少し違う感情もわいてきました。

 

 

Kimが元気な時にお互いの気持ちを知ることができたら、どんなによかっただろうという部分は全くかわりませんが、彼ら二人はかわいそうではないんじゃないか?!と思えたのです。

 

 

若干18歳で本物の愛をみつけた二人は、すごい!

 

これはみつけたくても、みつかるとは限らないもの。

 

 

Kimがどれだけ自分のことを心の底から大事に思っていたのかを知ったWay、もう今までと同じ気持ちでは生きていけないでしょうね。

 

 

 

 

大きな愛で誰かに包まれると、人は今までなかった何かを自分の中に持つんだなと、そんな目に見えない何かを、Shipperは私たちに再現してみせてくれているような気がしました。

 

 

Kimとの最後のお別れでメッセージを読むWayが、悲しそうだけどかわいそうではないのは、Kimへの愛の確信と誇りのせいかもしれいなと・・そんなこと思ったのでした。

 

 

でも、やっぱりKimがいないのは悲しいえーん

 

 

どうかWayが、いつかまただれかを愛する日がきますように。

 

 

Kimが願った、Wayの行きたい道を行く人生。

 

こんな素敵なプレゼントを残していったKim、短かったけど自分の人生を精一杯生きたね、カッコいいよ!

 

パーギューパー ハグしてるつもり爆  笑

 

 

最後のシーンでオフガンがPanの新しい推しカプ候補として登場してるの、初めて気づきました。

 

 

泣きすぎて、ほとんど見逃していたけど、もう一度みたらオフガンだってわかって、びっくりした~

 

 

 

かっこよすぎる

 

 

 

 

 

そしてこの意味深な最後のショット、どう思います?

 

 

続きありますよ!ですよね?

 

 

待っても、待っても、続きはないと思いますが、もしかしたら奇跡が起こるかもしれないので、ずーっと待ってます。

 

 

おばあさんになっても、待ってますから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたに提案したいことがあります」

 

消えた!! どこ行った??

 

提案?

 

何、何、何?????

 

 

気になるよーーーーハッ