Aired:Dec 6, 2021 - Jan 24, 2022

 

エピソード:16

 

撮影、大変だったでしょうね。

 

この頃つくられた作品は、特別な思いがどうしてもわいてきます。

 

 

 

 

どうする??ある朝、目覚めたら15歳になっていた!!

 

 

 

 

1日や2日ならなんとかなるかもしれないけど、終わりがわからないとしたら?

 

突然15歳になっているとか、こわい

 

 

 

人は年をとると若くなりたい、老いたくないと願うけど、実際はせいぜい実年齢より少し若く見えたいとか、シワやたるみを消したいとか、でてきた腹を引っこめたいとか、謙虚に自分が努力してどうにかなりそうな範囲のものです。

 

 

それが寝て起きたら40歳も若返っていたら、心臓とまりそうなくらいショックと恐怖ですよ。

 

 

この物語は、そんな信じられないことが、55歳の男女5人に起こります。

 

 

いくつになっても決して遅くはないというメッセージをこめた、ファンタジー系の青春物語。

 

 

5人とも15歳のころに戻って、やり直さなければいけない何かを抱えているっぽい?!

 

 

後悔ともいえるような、苦いできごとを抱えて生きてきた人。

 

自分の人生を真摯に生きているようで、生きていなかったことにさえ気付いてなかった人。

 

 

努力もがまんも足りないことに気付きたくなかった人。

 

 

好きな人に好きと伝えられず、愛はつらいものととらえざるを得なかった人。

 

 

守りたいものを守りぬきたいと、もがき苦しむ人。

 

 

5人は偶然?必然?同じ高校に通うことになり、そこでなつかしいヒット曲をきっかけに、40歳若返った他の4人と出会います。

 

55歳の自分たちに戻ろうと、助け合ったり励ましあったり、状況を共有したりしながら過去と現実に向きあっていくことになります。

 

 

みかけは若いのに、中身はおじさんとおばさんだから、動作が中高年ぽかったりして、笑えます。

 

スマホを操作する指、親指じゃなくて人差し指使っている場面、細かすぎww

 

私も人差し指の方が使いやすいもんねぇww

 

15歳を演じる人たち、55歳を演じる人たち、みんなすごくいいです。

 

特にKhaotungがいいんです。

 

頭の中が、カオタン、カオタン、カオタン。

 

カオタンでいっぱいになるくらい!

 

演技に引き込まれます。

 

目がいい。何してもかわいい。

 

ずっと片思いしている人への、言いたくても言えないせつない気持ちと、深い愛が痛いくらい伝わってきます。

 

 

(片思いされる人を演じる、YONGさん、大人の色気すごいわぁ)

 

 

KhaotungとKobさん2人で1人のSonという人物を演じるのだけど、Kobさんがまたうますぎて・・・

 

KobさんはBe My Favorite、KinnPorscheでお父さんを演じていた渋い俳優さんです。

 

 

注目は、Khaotungのキスシーン。

 

自分に訪れた、予期せぬ幸せなできごと。

 

そのときの感情を顔で表すところ、何度もみたくなるくらい、みごとです。

 

 

また言うけど、ホントにみなさん上手すぎて、ViewArmのシーンもたまりませんでした。

 

 

Nanonくんのツーブロックヘア、初めてみた。へえーってなった。

 

ここで演じるSanという人は、はBad BaddyのPranと違って感情が爆発するタイプの人。

 

 

どこかクールな役のイメージが強かったので、このSan役はびっくりしました。

 

 

先入観はダメね。

 

 

他にはSea、Marc、The ShipperのPrighing、Pawin、EarthMixも出てますよ。豪華だわ。

 

 

性格悪すぎてちっとも感情移入しなかった、Jaya(Piploy)、なんだかんだで最後は成長してるような、やっと実力発揮したようなで、わ~びっくり。

 

 

KayMarcのEP.16のシーンはいちばん泣きました。

(このシーンはAmarinさんだけど)

 

 

最後は、泣いてばっかり('_')

 

 

 

おもしろいシーンもたくさんあって、とにかく感情が忙しい。

 

 

もしまだでしたら、ぜひぜひ。

 

お気に入りのドラマになること、間違いないです。

 

 

 

 

 

 

Seaもでてます!

ドラマ初出演作

この作品で監督と出会って、Vice Versaにつながります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな青春群像劇みたあとOnly Friendsをみたバカなワタシ。

 

頭の中、大混乱起こしてどうにかなりそう・・・

 

TopといいBostonといい、考えていることはやることだけかーい???!!!

 

Mewたのむ、たのむからบริสุทธิ์、守って!

 

いいよ、そのままで。