アワスカ×MSP、アワスカ×ボスべブ、楽しみなあまり、再生ボタンが押せない!!という状態が、かなり続きましたけど、なんなん?

 

 

自分でも、よくわかりません。

 

 

続けて一気に、Bad Buddyと千星をみて、満足度1000%越え。

 

 

記録を残す気がなくなるくらい、脱力しました。

 

 

Bad Buddyと千星のコラボ、よかったですよね。

 

最高かよ!て、なりました。

 

 

ボーとなっていたせいか、その日の帰りの電車の中にバッグ忘れましたえーん

 

 

たしか数ヶ月前、千星を最初にみたときもボーとなって、バッグを持たないで仕事にでかけた・・・あの時と同じバッグ。

 

 

忘れられがちなワタシのバッグ、ごめん。

 

 

ワタシにとって千星は、かなり気をつけないと、魂の中の何かを持ってかれるコンテンツ・・・なのかもしれないです笑

 

 

 

まずは、ボスべブについて!

 

 

て、もう語ることあんまりないです。

 

よかった。

 

Cherはやっぱり天使だった。

 

Bossの仕事中のひどい姿をみて、これじゃいけないと思うCher。

 

 

みんなのため、Bossのため、何とかしようと立ち上がる姿は、一見バカげているように思えるかもしれないけど、カッコよくて、勇敢で、ワタシまた惚れました。

 

 

正義感強くて、まっすぐな性格。

 

誰かのためにがんばる、優しくてかわいいCher。

 

 

 

 

内容、ざっくり・・・

 

 

唐突な始まり方

 

なぜかスーツを着て、ボスの椅子に座っているCher。

 

なかなか悪い顔してますねえ。

 

さては何かたくらんどるなニヤリ

 

 

 

 

Bossはといえば、インターン生の恰好で、Cherにコーヒーを持ってきた。

 

 

 

は??

 

 

パラレルワールド?

 

いや~

 

違いました。

 

なんだか、安心した。

 

パラレルワールドとタイムスリップは、他でみたからもういい爆  笑

 

 

なんでこうなったかと言うと・・・

 

Cherの部屋でラブラブな生活を送っていた二人

 

ある日突然ボスが、

 

「これからは、会社に来るのを控えたほうがいいと思う」

 

ガーン えーーー?!

 

どうした、ボス?

 

怪しい、何か隠しているに違いない!

 

と、疑うCher

 

 

Cherに会社にしばらく来ちゃだめと言ったボスが、寝言で

 

「Boom!やめて!!それはいけない!!」と口走ったからさあ大変。

 

 

それをみんなが想像をふくらませ、Boomは新しいインターン生かもしれないとなり~からの・・

 

BossがBoomに心変わりしたかも?と疑ったCherが、バッチリ変装したつもりで、会社に潜入することに。

 

 

 

 

本人は、誰にも気付かれないだろうと、変装に大満足。

 

 

 

 

Cherだと、すぐばれる笑

 

 

Cherが見たのは、横暴で理不尽なBossでした。

 

 

みんなで食事をし、ThreeのZoに対する理不尽な態度をみせて、Bossの会社でのふるまいが、どれだけみんなを困らせているか気付かせようとしたり、Cherがボスになり、ボスは一日インターンになることを提案し、立場を変えて初めて見えてくるものもあるんだと、わかってもらおうとしたり・・・Cherの奮闘が始まります。

 

 

どこを切り取っても、笑いがおさえられない会話や動き。

 

 

どの笑いもツボって、ずーとジワジワきていました。

 

 

ツボったシーンたくさん笑

 

 

 

「もしThreeが寝言で他のやつの名前を言ったらどうする?」

 

「P'Threeが寝言でほかの人の名前を言ったら、Pは死ぬでしょうね」

 

「ボスがほかの人の名前を言ったとか?」

 

「なんて名前?」

 

「Boom。Boomダメだ」

 

 

Boomとボスを妄想して、叫ぶCherもかなりツボりました。

 

Book、ありがとう。

 

夢にまで、でてきそうな感じの怖さだった。

 

 

 

 

 

 

スマイルボス😊

 

あー、怖い。

 

でも、おもしろい。

こんな人形、いそうです。

 

 

 

 

 

そして、本当に怖いのが笑い泣き

 

 

 

 

ほえた笑い泣き ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

音量をやや高めにしてみると、ホントに怖いです。

 

筋肉鍛えているからか、すごい瞬発力のある演技!

 

 

かわいそう 恐かったよね

 

 

 

気分を変えて、かわいいのも

 

 

 

 

スマイルボス、こんなにかわいいのにね

 

 

 

 

この二人、よすぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

計画1⃣

 

今日は遅くまで仕事をしないで、みんなで食事をしようと誘うCher

 

 

実は、横暴なThreeのZoに対する態度をみせて、ボスの部下への態度がよくないとわかってもらう計画。

 

 

お芝居のケンカを始めて、うまいだろ?とどや顔のThreeがかわいい。

 

というか、Flukeすきですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Zoとけんかするなんて、どうやっていいかわからないと言ってたのに、だんだん本気になってきた?

 

 

せっかくがんばったのに・・

 

ボス、横暴なThreeではなく、Zoを責め始めたよえーん

 

ちがうよ~ボス。

 

そこじゃないよ~

 

 

みんなびっくりポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画1⃣ 失敗。

 

ボスの感性、他の5人とは違いすぎ。

 

 

次、計画2⃣は、ボスが一日インターンになってCherがボスになる。

 

部下の気持ちを理解できるのか、ボス??

 

なのに・・哀れなCher。

 

ボスの反撃にあってしまう。

 

急な来客に対応させられるCher。

 

契約は無事に成立。

 

が、契約成立のお祝いにパーティーを自腹でするはめに。

 

 

 

計画失敗か?と思ったら、ボス突然切り出した!

 

 

今までのことをみんなに謝った!!

 

 

 

 

 

 

 

すごい。ボスがごめんなさいって言った。

 

 

Cherにも、自分の横暴さと、みんなにストレスを与えていたことを教えてくれた感謝を表したよ~

 

 

経営者の立場からすると、自分の非を認めそれを謝罪するなんて、あまりやる人はいないかと・・

 

 

Bossは、均整のとれたしなやかな精神を持ってるなぁ。

 

 

これもCherと出会ったから起こった変化??

 

 

 

 

 

 

いい感じの二人

 

 

なのに・・すぐまた仕事のことで頭がいっぱいになって、みんなのところへ行こうとする。

 

 

すぐには変われないのが人の性。

 

 

また時間を忘れて仕事に夢中になったり、一生懸命なあまり従業員を怒鳴ったりしそうになったとき、Cherがボスのためを思ってやったいろいろなことを、ちょっとでも思い出してくれたらうれしい。

 

 

 

ボスがみんなに、ごめんなさいと言うシーンは本当にびっくりでした。

 

こんな経営者で世界があふれるといいのに。

 

ボスはときどき爆発するけど、それでもみんながボスと一緒に働くのは、ボスのいいところも充分わかっているからなんでしょうね。

 

 

 

 EP.2 [4/4]はどこを切り取っても、いいです。

 

「よい」「すき」がつまってる!

 

 

 

ゲームのアイデアのごほうびがなくてお怒りのCher

 

 

 

こういう顔、すき♡

 

 

 

 

不機嫌な顔のカシブックマニア爆  笑

 

 

お互い、5回命令をするゲーム、かわいいです。

 

車をとめて、大声で叫ぶように命令するとか、ドラマか?

 

あ、ドラマでした。

 

 

 

ボス、うれしいのとかわいいのでデレデレ

 

 

 

もしもし、口にソースついてますよCherさん

かわいいイエローハーツ

 

 

そして最後の命令。

 

正直、泣きました。

 

じわ~ときました。

 

『永遠にボクだけを愛して、ぴぃガン』

 

 

 

 

二人がずっと、生涯いっしょになかよく過ごせますように。

 

 

 

ボスベブ、おもしろくて、かわいくて、ジンとくるとてもすきなシリーズでした。

 

Our Skyyも、とてもすき。

 

 

このシリーズに出会えてよかった。

 

 

もうGunとCherに会えないのは寂しいけど、いつか本物の二人に会いたいぞ!と思う今日この頃です。

 

 

 

言うことは何もありませんと書いておきながら、また長くなりましたアセアセ

 

 

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

 

 

 

毎日聴いている、Second Thoughits

 

 

 

 

最後に、ボスべブおめでとうございますクラッカー

 

そして、ありがとうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈おまけ〉

 

このかしぶマジで怒ってない?

 

私が怒ってるから、かしぶも怒っているように感じるのか?