#ふぁかおぽんぷー

 

 

 

4人の様子がかわいいチュー

 

ViViさんに感謝ですお願い

 

「Pondさん、めんどくせぇ」聞いてください笑い泣き

 

パンダ 発音、日本人ですよ。

 

耳がいいんでしょう、たぶん

 

 

「めんどくせぇ」部分だけはこちら下矢印

 

Pondにいさんが、「あなた、かわいいですね」

 

Phuwinおとうとさんが、「ポンドさん、めんどくせぇ」

 

おばん(ワタシ)笑い崩れる

 

 

 

 

 

全体はこちら下矢印

 

名前の説明のところ、おもしろい!

 

書くけど読まない文字。おほーぉお。

 

勉強になります。

 

とにかく楽しいインタヴューです。

 

4人とも、かわいいな~

 

 

 

 

 

The Eclipse、Never Let Me Go

撮影現場、とてもよかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美しいカオタンの横顔写真あるピンクハートラブ

3つ手前のTwitter画像、左側の写真