Kornえーん

 

 

 

 

 

それと、このストーリーの一部

 

 

 

 

毒親がでてきて子供を苦しめるのが、みるにたえられん!!

 

 

どうしましょう?!

て、くらい怒りがわいて困る。

 

 

まず、Double Savage

 

信じられないくらいに我が子を心身ともに虐待する父親が、恐ろしい。

 

お父さん、それもう犯罪ですから。

 

EP.1の1/4みて、これは無理かもと思いました。

 

一週間おいて、次に進みました。

や、やっぱり無理かも。

 

それでもみないといけない気持ちになって、続きをみました。

 

主演二人、すごくがんばってるじゃないですか。

演技がうまいから、ひきこまれます。

 

OhmくんはOSTも歌っているし。

 

ワタシもがんばる!とヘンなスイッチが入った。

そこからEP.4までイッキ。

 

虐待される長男のKornだけじゃなくて、母親、娘、次男、直接被害はなくても心に深い傷をおうことになるのに、わかってないのは虐待おやじだけ。

 

父親役の役者さんの演技が真に迫っていて、もう父親がにくたらしいのなんの。

 

なんならこのままストーリー変更して、東野圭吾氏に登場いただき、家族全員であの毒父親をひそかにこ〇すお話しにしてほしいくらい、みていて腹立ちます。

 

 

やっかい者はKornじゃなくて、息子をやっかい者と考える父親本人で、そこからいろんな悲劇が次々に起こるのがわからんのか?!

 

 

そして次は、A Boss And A Babe

 

現在EP.8まで更新済

 

Cherがウドンタニ県にいた高校生のころ恋していたTianちゃんのところの継父。

 

暴力とアルコール中毒。

 

耐えかねたTianちゃんは、入水してしまう。

 

劇中でははっきりしていない部分ですが、その原因はこのアル中おやじの暴力だけでなく、こいつが子供の父親だったから。村の人たちはCherが相手だとウワサしているけど、実はこの暴力アル中ゲス野郎に違いない。

(私のかってな想像です)

 

 

なんとか耐えて、姉弟二人で必死で生きてきたのに・・・・絶望してしまったのでしょうね。

 

 

許せん!

 

 

Boss and Babeのほうは、別の問題に焦点が当たっているので、そこはもう深堀りせず、残った弟Thupがこれからお姉さんの分も幸せになるために強く生きる、そういう方向かなと思います。

 

 

 

でも、Double Savage

 

こちらは絶対、あの虐待おやじに「申し訳ありませんでした」と地面に頭をつけて謝らせてやる!

 

て、私がどうこうできるわけではないですけどガーン

 

それを楽しみの一つに、最後までみたいと思います。

 

EP.4までオンエアされている現在、ストーリーはますます悲惨さを増しています。

 

Kornが、すきだったRung。

彼女もKornのことがすきだった。

 

警察学校に合格した弟Win。

それがうれしくてこっそり実家の前に立って、家の中をのぞくKorn。

 

Kornの姿をみつけたRungは、たまらず外に飛びだしてKornの後を追いかけ、彼が運転してきた車に乗り込む。

 

 

その車は警察が麻薬取引の車としてマークしていたらしく、二人は警察車両の追跡から逃げる羽目に。

 

 

乗り込んでしまった車が原因で、Kornの愛するRungが麻薬取引の容疑者になってしまう。

 

 

ほーらね、全部父親のせい。

 

父親がKornを追い出したりしなければ、こんなことは起こらなかったのに。

 

 

つらい展開がつづくのは避けられないけど、必死で生きている兄弟3人とRungに幸せになってほしい。

 

Kornが心安らかに生きていける、明るい未来であってほしい。

 

kornとWinがまた仲良しの兄弟に戻ってほしい。

 

 

虐待おやじに心から自分が悪かったと反省して、あやまってほしい。

 

この願いがかなうのを見届けるため、最後まで応援しながら見続けます。

 

 

 

 

 

Film かわいいですよね

今、私の中でマイブームです爆  笑

 

 

 

 

 

OST かっこいいアレンジ

声にぴったり

 

 

 

Ohmくんつながりで美しいNanon&Film