#PondPhuwin

 

TwitterにPhuwinがあげた動画。

 

コメント欄をみて、今ごろ気付いた笑い

 

 

Pondにいさんの携帯電話のロックを顔認証??、指紋??、で解除しているPhuwin!!

 

 

私はボーッとしてるので全く気付いてなくて。

このまま一生気付かなかったはず。

 

 

 

たまたま何気にコメント欄を見て、え~~~~~!?と。

 

 

 

仲がいいのはうれしいことキラキラ

 

 

 

残りあと2話になった「Never Let Me Go」

 

どんどん苦しい展開になっていて、辛い。

二人に穏やかな普通の日々は戻ってくるんだろうか?

 

 

鬼の展開に何度も監督ーーーーー気づき

やめてーーーーー笑いとなりながら観てます。

 

 

 

 

自分の曲を歌いながらはけるP’Pondの笑顔よー笑

 

音符僕の一生にどれくらいの価値があるのだろう?音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「waiting for this valentines🤍」上矢印

 

 

ヴァレンタインデー、何かを待っているPhuwin

 

そこへPondにいさんが、写真をあげるとPhuwinのIGにコメント。

 

PondにいさんのインスタにはHVDの投稿が。

 

なぜか東京の写真ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てれるPhuwin照れ

 

この世のものとは思えないくらいかわいい富士山

 

 

突き飛ばされたときケガしたんですね。

 

まだ傷のあとが残ってるようで、それを見せるけど「(僕じゃなくて)Palmがやった」と一蹴される・・

 

 

 

 

2月22日

来週、最終回タラー

さみし~

 

まだ19歳ですよ。劇中は18歳。

 

責任をしっかり自覚している、自立した一人の人間。

 

私なんて18のとき、ヘラヘラしとったわダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

หนึ่งเดียว

「ONLY ONE」「 唯一 」
 
歌詞みながらきくと泣けますタラー 
 

 

 

 

 

これ、かわいすぎて涙でそう