#PayuRain

                                 雷傘

 

 

 

 

 

 

 

  

ネタばれの連続ですアセアセお願い

 

 

 

今まだ冷静に感想をつぶやけるとこまで自分を取り戻していません爆  笑笑

 

だから、ひたすら「いい」「よかった」と興奮しているだけです爆  笑

 

 

ストーリー、映像、OST、俳優さんたち、バイク、全部いいですね。

 

まるでバイクの後ろに乗せられて疾走しているような感じの全7話でした。

 

 

サーキットのシーンもっと観たかった!!

そうとう予算かけてますね。

 

 

タイの俳優さん、バイクに乗るシーンわりとよくみます。

 

実際少し乗って走ってるシーンみせてくれたり、ビハインド動画でバイクに乗って遊んでたりというのもみかける。

 

かっこよすぎやろ~って思うし、これ日本ならケガすると大変だから絶対ダメでしょうね。

 

 

バイクのシーンはうれしいけど、ケガしないでねーと祈るような気持ちです。

 

 

 

 

ところで、EP.2 サーキットでエンジンテストを終えてバイクから降りたPayu とPrapai の会話、あれ何ですか?ラブラブ

 

 

遠くで雷の音がして、雨が降る気配雷雷

 

Prapai「記憶が正しければ、俺たち二人とも雨が嫌いだよな?」

 

Payu「雨が嫌いなんて、誰が言った?」

 

メッセージがきたので、携帯をみるPayu。

それをチラッと見ると送り主の名前が「Rain」

で、そういうことかと納得するPrapai。

 

Prapai「この雨はかわいいのか?」

 

Payu「そういう言いかたもできるな」

 

は?これはなんですか??

 

 

もう、わかってるよ。君はRainが好きなんだよ。

なんなら大好きなんだよ。

 

かわいい!って、思いましたね。

 

カッコいいのにかわいいPayu

 

武器持ちすぎやろ?!

 

 

 

二人は初めて出会ったどしゃぶりの雨の日、お互いにとてもひかれあってしまったのは、私たちにはバレバレ。

 

世の中にはたくさんの人がいて。

それなのに自分の心に入ってくるのは、たくさんの人の中でたった一人だけ。

 

 

 

 

 

 

このイケメンがピンチのとき現れ、助けてくれたら、惚れるでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

EP.3 のRain をみんな、見てくれ~~~!!

でっかい声で言いたいです。

 

 

ミッションを遂行し必ず自分に惚れさせてやる。

 

簡単なことだと鼻息荒く豪語するRainを見てください。

 

 

ものすごく、かわいいですから!

 

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいシーンがいっぱい。

Skyにみごとに言い当てられ、急に声が高くなったり、食事に行った先のお兄さんに向かって「この人くどいてるので、応援よろしく!」と言って周りに拍手されたり。

 

 

 

こうやってなんだかんだと二人のやり取り、なんならかけ引きとも言える展開で進んでいきますが、途中バイクレースの話もからみ、スピード感がすごくて引き込まれます。

 

 

EP.6~EP.7は怒涛の展開です。

胸アツです。卑怯なヤツらは許せんけど、きっと裏の大物がきちんとやってくれるでしょう。

 

 

EP.7 Rainとpayuのお互いを大切に思う気持ちに涙がとまらなくなります笑い泣き泣

 

 

 

 

二人とも、ずっと幸せでいてくれ~お願いと天を仰ぐ。

 

 

 

好きなセリフは、

 

課題提出の締め切りを逃したRain。

きっとP'Payuに怒られると思っていたRainの予想とは逆に優しくギュッとハグしたあとの言葉。

 

 

下矢印完全ネタバレ下矢印

 

 

「今日受けた批判とプレッシャーは社会にでるための最初のテストみたいなもんだ。それは将来の強さになってきっと自分を守ってくれるよ。一部のヤツが締め切りはたいした事だと思っていなくても、他の人にとっては責任を意味することになる。先生は責任感を持たせようとしたんだと思う。俺も責任感を持って欲しいと思う」

 

 

 

ホントに、それ!!

遅刻常習者とか、全く信用できん。

 

ウチのオットセーの姉妹にいるんですよ。

 

待ち合わせはいつも遅刻。

 

一本早い電車に乗ったら早く着いて待たないといけない。だったら一本遅い電車に乗ったほうが待たなくていいでしょ?!と堂々と言われたときは、もう信用しないからなと決めました爆  笑笑

 

 

話が逸れたお願い

 

 

Rain は Payu に対して口は悪いし、礼儀もなってない。

でも実はちゃんとわかってるコなんですよ。と、私思いました。

 

ガレージのメカニックAonさんに対して、Aonおじさんて言わないで、P'Aonと呼んでいますから照れ

 

 

 

二人が食事に行く高層ビルのレストラン。

あそこ、聖地巡礼してみたいです。

きれいな眺めですね。

 

 

ドイツのフランクフルトへ行くことがあれば、是非プファイル通り(街の中心にある大通り)にあるギャラリアというデパートに行ってみてください。

 

 

エスカレーター、エレベーターで7階まで行くと、レストランがあって誰でも気軽に出入りできます。景色だけ眺めるために立ち寄ることもできますよ。

 

 

 

高さがあまりないので、バンコクのようにはいきませんが、眺めのいい席でお茶を楽しめます。

 

天気が悪いですが下矢印

 

 

 

 

 

 

ではこれからまた「Love in The Air」 の続きを観てきます雷傘

 

 

あ、あと一つだけいいですか?

 

Pたちの名前がタイ語で、Nたちの名前がイギリスイングリッシュなのはなぜでしょう?

 

このこだわり、気になりますチュー

 

たしかに、Nたちの英語名、よけいにかわいさが増しているのはたしかですラブラブ

 

 

 

vimeoに登録してスペシャル編購入しようとしているけど、いまいちわからないことがあってへるぷみー笑

 

 

 

 

 

Loveskyパート視聴感想につづく・・・・

実はこちらのEP.のストーリーが刺さりまくってこまってますアセアセ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 





 

 

日本語字幕ありがとうございました

 

         感謝していますお願いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日、アップされた動画

 

 

 

 

 

 

 

2月19日

かわいい~ハート

 

 

 

 

 

3/17 あれ?髪型が  Payuが戻ってくる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月3日

Noeulくんがローマへやってくることに

 

ふぉすぶに会って、ノウルくんにも会って~

 

と、予定していたのにフライトキャンセルになってローマにたどり着けなかった

 

 

そういうことも、あったな・・・遠い目目