明日は遂にTHE BLOCK BUSTERvol.11です!
皆さまお気をつけて会場にお越しください!





u22bboysoloの当日エントリーについてなのですが、当日エントリーをされる方は必ず11時20分〜30分までに会場に来てください。
一度エントリーを済ませて、事前エントリーと同じ11時45分〜12時15分までの間に会場にもう一度来てもらいます。



事前エントリーの方は11時45分〜12時15分の間に受付けを済ませて下さい!





U22シグネチャーバトル、年齢制限なしフットワークバトルはBest16始まる前までにエントリーでお願いします!迷ってる方は是非!恐らくシグネチャーバトルは北海道初だと思いますよ!!





では、明日楽しみましょうー!!!!