昨日、今季3回目のプロ野球観戦に行ってきました。野球

photo:01



いつも散髪をしてくれている友達からチケットを頂いたので、無駄にする訳にはいかないと思い、義父と一緒に行ってきました。チョキ


そしてラッキーな事に、ビール半額Day!!だったのです。ビール

野球を見ながら飲むビールは美味いですね。ラブラブ

頂いたチケットは外野自由席で、すぐ隣は千葉ロッテマリーンズの応援団でした。

photo:02



少数人数ながら、迫力ある応援で少し圧倒されてしまいました。汗


負けゲームだったのが残念ですが、今日は斎藤佑樹投手が先発なので勝ってほしいですね。ニコニコ


iPhoneからの投稿